スポンサーサイト


行きたくない~~~~~~~~~~~!

今日からお仕事です!

行きたくないな~~・・・・・

もう嫌・・・

でも行ったら行ったでいいんだけど・・・・


頑張らないとね!!

お金のためお金のため!!

がんばるぞーーー
スポンサーサイト

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

そのとおり

たしかに!
休み明けって仕事行きたくないよね~!
お金のため、そのとおり。
だから、ホントに嫌なら辞めてもいいよ!
にゃんちゃんの健康のが大事やから。

No title

融さん☆
そうだね・・・
いよいよつらくなったらやめる~~!
明日も頑張る!
お金のために!

No title

お休みだったので、お仕事に行くのが重かったんでしょうね。
無理しないで下さいね。
接客業は疲れますので。

えらい!

でも体壊さないように
心も大切だからね

No title

仕事に行きたくない気持ち、分かります。
特に休みの後は嫌ですよね。

私も仕事ではないですけれど、TOEICの勉強に少し嫌気が差してきました。でも一応は勉強しないとなりません。

でもあまり無理だったら、一度辞めてもいいのではないですか?にゃんたろうさんの心の健康が大切ですから。

No title

ぼたんさん☆
そうなんですよ・・・
休み明けって仕事いきたくないんですよね・・・

でもがんばってきましたよ!



えいこちゃん☆
ありがとう!!
昨日は楽しくお仕事できたよ!!
よかった~~
この感じが続けば、仕事続けられそうかも・・・



hyanさん☆
そうなんですよね・・・
仕事いきたくなくなっちゃうんですよね・・・
でも、昨日は楽しくお仕事できました!

この調子が多くあれば、やめなくてもいいかも。。。
どうしてもつらかったら、やめます!
他の店もあるし!!
ご心配、ありがとうございます!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
