スポンサーサイト


休みも終わり

今日で休みも終わり・・・
日曜日は、彼の友達とかが遊びに来て、沢山ご飯食べました。

酔っ払わなかったけど。

ジム、ちゃんと行ってますよ~~!
今日もいったもん。

えらい!私!

でも、明日も行かないとな・・・

仕事だから、軽くしないとね。

あとちょっとで給料日!

がんばるぞー!!



今日は眠いのに、お昼ね出来ないで、さっきやっと眠れました・・・
ちょっとだけ・・・

今日は早くねようかなぁ。。
スポンサーサイト

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん

ジムいくんだね
えらいね
わたしなんかもうビリーもいつのまにかやめてるし(泣)
見習います!

No title

お仕事もジムも続けてらっしゃって、素晴らしい!!
体を動かすと、夜もぐっすり眠れるのでは?
よい生活リズム、作って下さいネ。

No title

仕事とジムがいいバランスで出来ているようですね。

仕事と運動の両立は割りと大変だと思いますが、心身ともに健康でいられると思うので、出来るだけ継続して下さい。

私も勉強ばかりでなく、もう少し散歩を取り入れようと思います。今は殆ど運動していないので・・・。

No title

Cherryさん☆
今日はお休みしました~~
筋肉痛で~~
体が痛い~~


サラリさん☆
いえいえ。。
ちょっとがんばりすぎかな??ってかんじです・・
今日はジムお休みしました。
確かによく眠れますが、お昼もきつくって。。。
でも今日はお仕事だけ~
がんばります!


hyanさん☆
仕事が結構連休だったので、いい感じでいけてました。
でも今日はジムはお休みしました。。。
お仕事だけ、がんばります!

運動したほうがいいのでしょうね、やっぱり。。。
でも体がついていく程度のほうがいいですよね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
