スポンサーサイト


今日から火曜まで

休みです~~!

昨日も忙しかった!!
満席でした~~

またお客様の前で怒られて、お客様もちょっと引いてました・・・・

でも、もうやることはちゃんとやって、いやみな怒られは、聞き流すようにします。

そうしないと・・・

でも、溜まってくるんだよね・・・・

ためないようにしないとな~~

飲みにでもいきたいよ~~

でも、給料日までは我慢!!

日曜日もあるし!

がんばるぞーー 


今日はジムで沢山がんばって沢山汗流してきたし・・・

リフレッシュ!!
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日から連休ですか?
いいな~!

>いやみな怒られは、聞き流すようにします。
そうですよ!
いちいち気にしてたら疲れちゃうますから。
お給料でたらパーっと飲みにでも行って来て下さい!


わあ!

俺、学校卒業してから、ずっとサービス業で、マネージャーとか課長とかしたけど、お客さんを引かせるようなしかり方はしたことないつもり。楽しませなあかんお客さんを引かせるなんて、レベル低すぎ!
そんな先輩のいうことなんて聞く必要ないよ!
左へ受け流そうね♪
それだけ、にゃんちゃんのことを脅威に思ってるからお客さんの前でおとしめようとしたんやよ!絶対。
勝負は見えた!
にゃんちゃんはいまのままでいい!
結論はお客さんが出してくれる!
自信持って!!

No title

ころれれさん☆
そうなんです~~!
嬉しい☆
もう気にしないようにしないとね!
溜め込んでもしょうがない!


融さん☆
そうか~~!
やっぱりそうだよね!
私もサービス業ながいけど、引くのって、ありえないよね。。
脅威なんだ!!
そう考えたら、変に怒られるのもわかるね!

私は私のままでいいんだよね!
ありがとう!!
がんばるよ!!

No title

火曜日まではお休みですか。
ゆっくりとなさって下さいね。

>でも、もうやることはちゃんとやって、いやみな怒られは、聞き流すようにします。

これでいいと思います。
自分の仕事をこなして、いやみは右から左へ流してしまいましょう。

No title

お客さんの前で怒られるのはけっこうきついですね。
へこんでしまいますね。
でも、きっと段々怒られなくなっていくと思います。
それまで我慢。
まだバイトを始めてからそんなに経っていないのですもの。
前向きにがんばってますね。
給料がもらえたら、気分転換をできるといいですね。

No title

お客さんの前で怒るのはよくないですね。
それでお客さんが引いてしまっては、なおさらです。

>いやみな怒られは、聞き流すようにします
とは前向きでいい考え方ですね。
でも、やっぱり溜まってきますよね。

給料が出たら、パア~っと飲んで忘れてしまいましょう。
後はジムで汗を流して、気持ちもサッパリしましょう。

No title

ぼたんさん☆
火曜日からお仕事です~~
でも連休楽しんでます☆

ほんと、仕事はちゃんとしないとね!
文句言わせないように仕事できるようにがんばります!



tekotanさん☆
そうですね!
だんだん怒られないようになりますよね!
私が仕事出来るようになればいいんですよね!
前向きにがんばります!



hyanさん☆
お姉さん、あとでお客さんに、怒ってるの??っていわれてたらしいです!
ざまーみろーーー
よくないですよね。
出来るだけ溜め込まないようにして、がんばります!
いつも応援ありがとうございます!

わたしもがんばるぞっ

にゃんちゃんいつもコメントありがとうね
なのにわたしここにこれてなかったね(泣)ごめんね
これからは毎日きまあす

No title

えいこちゃん☆
いいんだよ~~!
携帯からだと、見づらいでしょ??
でも来てくれたら嬉しいな☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
