

仕事~

昨日は仕事でした。

暇で、やりやすかったです!

それにしてもちょっといやなことが。。。。

前お姉さんのお客さんに気に入られてるっていったでしょ??

それが・・・・

私を紹介してくれたお姉さんが、結構それについて悪口??じゃないけど、悪く言ってるのを聞いたらしいんです・・・

今日早くでて、お姉さんに詳しく聞いてきます。。。

はぁ。。。。。

超めんどくさい!!


いやだな~~・・・

当のお姉さんは私にはそこまで言わないんですが。。。

やっぱりよく思ってない(そりゃそうでしょうが。。。)らしい・・・

怖いよ~~っていってました・・・・



イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そういえばお姉さんのお客さんに気に入られたって書いていましたよね。
難しいものですね。
話がこんがらなければいいのですが。

No title

お、女の世界って感じ…
たしかに怖~い

精神的に無理しないでね~

No title

ぼたんさん☆
もうこじれそうです~~
こじれないようにするしかないですね。。。



融さん☆
そうなのですよ~~
女の嫉妬って怖いですよね~~

ちょっとそのお姉さんに関しては、ダメージ受けてるかも・・・
でも負けないんだもん!
頑張るのです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
