スポンサーサイト


今週終わった~~

今週もおわった~~!!

長かったような、短かったような~~

今日もちょっと注意されたけど、まぁいいか~~って。。。

それをばねにがんばるのだ!


それにしても、お姉さんのお客さんに気に入られてるのは困った・・・・

断るのがめんどくさいよ~~
スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!

めんどくさいけともありつつ、仕事行けてるのが貴重です。
マイペースで!!

No title

お疲れ様です~。
頑張っていますね。
頑張りすぎないでぼちぼちいきましょうね。
お姉さんのお客さんに気に入られたんですか。。。
気を遣いますね~。。。

No title

融さん☆
そうですね・・・
なんとかがんばれてます!

マイペースで行こうと思ってるけど、なかなか難しくって~~
でもなるべくマイペースで!



towaさん☆
ありがとうございます~~
そうなんですよ、めんどくさくって
気も使うし・・・・
どうにかならないかな~~
彼氏いるってばらしちゃおうかな~。。。

ぁ゛~~~~~~~

めんどくさそ~~~~~~"o(*>_<)o"

「ぉ客さん取った!!!」

とか
言われそぅだもんね。。。。。。。。v-238


今週もぉ疲れちゃぁ~nv-238

No title

Stella☆さん☆
そうでしょ~~??
めんどくさいの~~

困ったもんだ・・・・

ほんと夜の仕事ってめんどくさーい

No title

お仕事続けられているってのが素晴らしいです!

接客は気を使うことも多く大変だと思いますが、あまりがんばりすぎないように、ご自分を第一に考えて臨んで下さいね。

No title

お疲れ様でした。

にゃんたろうさんがいい方だから、お客さんも気に入ってくださったんだと思います。
でも、気を使ってしまいますね。

中州

中州の飲み屋さんてどんなノリなんだろう?
関西は関東と全然違いました。
やっぱ勢いいいのかなぁ?

No title

お仕事お疲れ様。
もう怒られても気にしないようにできそうなのですね。
けっこう前向きになっていますね。
よかtったですね。

お姉さんのお客さんに気に入られてしまったのですね。
そういうのって、どうしていいか難しいですね。

No title

サラリさん☆
そうですね・・・
がんばってます!!

ほんと、夜の仕事って、簡単だと思われがちだけど(お酒つくってりゃいいみたいな・・・)、全然です。。。
でもがんばります~~



ぼたんさん☆
そうなんですかね~~汗
なにも怖いお姉さんのお客さんから気に入られると、困るんですよね~~
でも、どうにかかわしながら、がんばります!



navcomさん☆
うちの店は威勢がいいですよ~~
お姉さんたち、面白いの!!
博多には来る予定はないですか??
1回遊びに来てくださいね!
案内します!



tekotanさん☆
できるだけ機にしないように、してます・・・
でも、怒られると、やっぱりいやですよね。。。
でも、怒られないように、がんばるのです!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
