スポンサーサイト


超忙しかった週末

題名のとおり、すんげぇ忙しかった・・・・

1時間ちかく残業しましたもん。。。

1杯だけだけど、高いシャンパンをいただきました。おいしかった~
シャンパン大好き!!

忙しいと、疲れますね。
でも、ちょっとまた達成感があったかも??

休みたいな、と思ってたけど、いいお客さんばっかりだったので、いってよかったかも☆

明日も休みだし、ゆっくりします~~

それにしてもお金がないのです~

32歳のお財布じゃないですよ~~

でも、今日はなべ食べました!
おいしかった~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺も

大人の財布じゃない…でもめげない!
ちくしょう、お金なんて!…欲しいよ正直!!

癒したげよう

肩をもみもみ~
アロマをたくよ
サンダルウッドがいいかねえ
背中をすりすり
ふくらはぎをとんとん
さあどうだい
癒し効果はあったかな

No title

忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
いいお客さんばかりでよかったですね。
時には嫌なお客さんも来るんでしょうね。
明日もお休みならばゆっくり出来ますね。

No title

融さん☆
ほしいですよね~~~!
早く給料日にならないかな~~


えいこちゃん☆
ありがとう~~
楽になった~~

癒されたよ!

No title

ぼたんさん☆
そうなんですよ!
でも楽しかったからいいです!
でもいやなお客さんはほんとにいやなんですよね・・・
今日もゆっくりしてます~~
明日もがんばるぞーーー

No title

忙しいと疲れる、でも達成感があるならバッチグ~ですよ!
お金がないのは自分も同じ。。
お金ってたまらないですよね~。。。
ちなみにワタシの財布の中は現在150円しか入ってません (笑)

No title

こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした。
忙しかったり、疲れていたり・・・と言うのもあるでしょうが
充実した毎日を送っているんじゃないかな?と感じます(^^)
お金は・・・自分では稼いでいないので、何も言えません(-_-;)
にゃんたろうさんはお仕事頑張った分、嬉しいお給料がきっと待っていますよ!

No title

お仕事お疲れ様でした。
でも達成感があるのはいいことですね。

忙しくても達成感があれば、やり甲斐があるのではないでしょうか。

お金に関しては、我が家も貯金と障害年金と失業保険で生活しているので、にゃんたろうさんと同様、もっと欲しいと思います。と言うより早く就職したいです。

No title

うちは二人とも無職なので、やっぱりお金がないです。
貯金と障害年金で生活しています。
財布の中はいつも寂しいです。

仕事、大変な時もあるようですね。
でも、仕事を楽しめる時もあるし、残業しても大丈夫になってきて、すごいです。
休みの日はゆっくりとしてくださいね。

No title

ころれれさん☆
そうですよね!
達成感があるっていいですよね!

お金、早く給料日にならないかな~~
10日だから、待ち遠しいです!



ゆうさん☆
そうですね!
結構充実してるかも??
お給料、楽しみです!



hyanさん、tekotanさん☆
おふたりとも、がんばってらっしゃいますね!
見習わなきゃ!!
お仕事は、結構慣れてきて、ちょっと心に余裕がもてるようになりました・・・
がんばります!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
