スポンサーサイト


昨日は・・・・

団体さんが入ったとき、私の動きが悪くて、またちょっと怒られてしまいました・・・・

で、なおかつ、お姉さんの長いお客様に気に入られてしまい、ちょとめんどくさい。。。

でも、帰りには、彼氏の店にみんなでご飯食べ言って、楽しく過ごせました!

はー、今週はもう休みがいいな~・・・・

金曜日、入るかはいらないか微妙なんですよね・・・

ママにできれば休ませてくださいっていってみよう。。。。

ちょっと最近お疲れです・・・
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

恥かしい話ですが…

私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/iknr6/

No title

大丈夫ですか。
無理していませんか。
ママさんにお話して金曜日は休ませてもらったほうがいいのではないでしょうか。
休養も必要だと思います。

そろそろ

緊張感の蓄積が疲れとなって出て来る頃かもね~。
頑張ってるんやもん、金曜休んでもいいと思うよ。

無理は禁物だぁ!
緊張と緩和、これでね!

しかし、一回飲みに行きたいぞ(笑)

ぅN

ギャンバったもNネ・・・・・・

チトくらぃ休んでもEんぢゃなぃ???????

ぉちゅかれちゃN♪(*⌒ー⌒*)b

No title

お仕事、楽しい時もあるようですが、大変ですね。
接客業は精神的にも大変ですよね。
怒られるときになってしまうでしょうけれど、しょうがないですよ。
これだけがんばっている自分を褒めてあげてください。
お疲れ様です。

No title

ぼたんさん☆
ほんとは今日は休みたかったんですが、昨日ママにメールしてたつもりがメールできてなくって、今日は出勤かどうか、まだわからない状態です・・・・
どうなるかな・・・

昨日たっぷり寝たので、今日は出勤でいいかも??
ほんと昨日は1日寝てました~~
明日は実家に帰ります!


融さん☆
今日、昨日ママにメールできてなかったので、出勤かどうかまだわからない状態です・・・
昨日たくさん寝たので、今日は出ても大丈夫かも。。
でも明日は休みます!
実家に帰ってきます~~




Stella☆さん☆
そうだね!!
でも、今日はまだどうなるか、わかんない。。。
どうなるかな~~
出勤表にも、どっちかわかんないしるしがついてて、今日は誰かが行くまでわからない状態です~~




tekotanさん☆
ありがとうございます!
がんばってますよね。。!
週に3回だけど・・・
明日は休みです!
実家に帰ります~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
