スポンサーサイト


今日は楽しく

今日はママが風邪でお休みで、なぜがお姉さんたちの機嫌もよくて、すごい楽しくお仕事できました!

お客さんは、団体飲み放題の定額のお客様ばかりだったので、アルコールは一切飲んでませーん

明日仕事になるかどうかわからないけど、まぁ。いいか!!

今日楽しかったし!!

これからも楽しく働けたらいいな!!
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ょかったne(^-⌒☆)

楽しくぉシゴトが出来るってEね(^-⌒☆)

このごろ順調だne(^-⌒☆)

No title

楽しく働けるのが1番です!

<なぜがお姉さんたちの機嫌もよくて・・・
これ分かる。
周りの人の機嫌が悪いとその雰囲気に負けてしまうことってありますからね。
いつもみんなが機嫌いいといいですね!


No title

Stella☆さん☆
うん!!
最近順調かな??
だいぶ慣れてきたのかも~~
でも今日も仕事になっちゃった・・・
暇だといいな~


ころれれさん☆
そうなの!
機嫌がいいと、ほんと円滑になるよね~
今日はママと二人だったらどうしよ・・・

順調

そうでなにより。
私は風邪で会社休みました…
明日は頑張ります。

スナック

きょうは、神戸のスナックで飲んだくれていました

スナックは地域性があっておもしろかったです

いいね

気分も明るくなれたみたいで
よかったよかった
わたしも今日はいい日にしよう

ギャNバてるンネ(^-⌒☆)

なNか順調そぅでょかったо(ж>▽<)y ☆

でもまたぃっゥラクなるかわかんなぃカラ

ムチャはダメだよ!!!!!!

えらい

おくすり飲んでるときはアルコールあかんもんね
にゃんちゃんえらいよ

No title

仕事がんばっていますね。
仕事で楽しいと思える時もあるようにもなってきたのですね。
いいことですね。
でも無理はしないでくださいね。

No title

みなたまへ

ありがとうございます!
楽しいと思える日もできて、よかったですが、昨日はちょっと怒られて、またちょっといやなひでした~~
でもそんな日もあるよね・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
