スポンサーサイト


壊れちゃった

パソコンが壊れました∑( ̄口 ̄)!

新しいのが来るのに二週間くらいかかりそうです(Θ_Θ)

それまでは携帯からです…
ネット依存症だからなぁ…

風邪は相変わらず微熱が続けてます(*u_u)

でも明日も休みだし、ゆっくり治します('-^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PCが壊れちゃったんですか。。
携帯も便利だけどPCの方が使い勝手が良いからね。
しばらくの辛抱だよ!

体調はどうですか?
季節の変わり目だから無理しないでくださいね。

ころれれさん
そうなの~
みんなのところにもいけないし…
面白くないなぁ(*u_u)

見事に風邪ひきましたY(>_<、)Y
辛い~
でも明日はバイトだから頑張らないと!
 

No title

あらら!それは大変でしたね。。。
PCの方が色々と便利ですものね。
でも新しいPCも楽しみではないですか?
来るのが楽しみですね。

towaさん
大変なんですぅ(*v_v*)
でも新しいのがくるのが楽しみです!
二週間は長いなぁ…

No title

にゃんたろうさんもPCも病気ですか!
にゃんたろうさん、季節の変わり目だからしっかり寝て直してくださいね。
ムリしちゃだめですよ~。

No title

体調はいかがですか?
あまりむりなさらず・・・。

ゆったりと休んでください。

PCちゃんは困りましたね。

No title

ミケアさん☆
ありがとうございますーー
今日は仕事してきました!
大丈夫でしたよ~~
でもお給料もらい忘れてました・・・
10日の支給日にいかないといけなかったのかな~~

PCですが、なんと直りました!
彼氏ががんばって自力で直しました~

No title

りなさん☆
なんとなく大丈夫です~~!
ご心配ありがうございます!
PC直りました!
彼氏が自力でなんとか直してくれました!!
よかった~~
無駄な出費がなくなってよかったです!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
