スポンサーサイト


うきょ~~

今日から休みだったはずが、お姉さんが休みなので、出勤になりました~~

お姉さんが風邪できつそうだったので、しょうがないですね~~

明日は流石にないだろうから、今日まで頑張ってきます!
早上がりさせてくれるらしいので。。。。


いってきまーーーす!!

頑張るぞーーー!!
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

急な

要請に応えられるなんて調子いいね!

でも、無理は禁物よ。

No title

調子どうですか?
無理しないでくださいね☆

早く帰れますように♪

No title

急にお休みになったり出勤になったり大変ですね。
無理せずに。。。

No title

融さん☆
そうなんですよね~
ほんとは断ろうかと思ったんだけど。。。
しょうがないし。
稼げるから、いいかな~と思って。
明日は言われても休みます~~




りなさん☆
頑張ってます!!
無理はしてないですよ~~
今週はもう休み・・・
ゆっくりしますね!



towaさん☆
そうなんですよ~~
定着するまでが大変で。。。
来週からはきっと定着すると思うので、リズムができるかな、と。。。

No title

仕事はじめてから体調いいんじゃないですか?
緊張がとれてくると・・・かもしれませんが・・・。
療養中でも軽い負荷は必要みたいですね。

No title

navcomさん☆
調子いいのかな??
過眠ですが・・・

でもいけてるってことはいいのかな??
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
