スポンサーサイト


行ってきます~

今日は仕事!
がんばるぞーー

きのうは超まったりしてました。

でも過眠・・・・

毎日凄い寝てます。
これも次の診察で相談だな。。。


頑張ってきます~~
明日も仕事だ!
スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
頑張ってますね。
毎日すごい寝てるのは仕事で気持ちが張ってるからじゃないのかな?
きっとだんだんリズムが出来てきますよ!

こんばんは。
ほんと、とても頑張っているようですね。
記事からも、頑張ってるのが伝わって来ます。
今は、なれないことをはじめたばかり。
心も体も疲れてるんだと思います。
過眠も疲れからもあるんじゃないかな。
お仕事のこと、過眠のこと、合わせて
いろいろと主治医やカウンセリングで相談してみるのも
いいかもしれませんね。

張り切って頑張ろうとしてるにゃんたろうさんには、パワーもらえます。

No title

ころれれさん☆
いえいえ、まだまだです・・・
なかなか使えるようにはならなくって。。。

やっぱり仕事しだして疲れてるのかな??
そうなのかな~とは思ってました・・・

曜日が決まれば、リズムも出てきますよね!


ゆうさん☆
いえいえ、まだまだですよ~~
空回りしてることが沢山です・・・
頑張って使える人間になりたいです。。
頑張るのです!
仕事のことも、相談してみようかな・・・

パワーをあげれてたら、嬉しいです!
パワー送ります~~~

ぉちゅかれちゃん

ギャンバってんねぇ~~~~~♪(*⌒ー⌒*)b
なぁ~んか1ヵ月前までのぁなたが嘘のょぅらyo・・・
れも、ぁんまり・・・・・
ムチャはしなぃょぅに!!!!!!!!!


No title

頑張って仕事しているようですね。
ただ、初めからあまりとばしすぎないようにして下さい。

あまりとばし過ぎると、後からどっと、心身ともに疲れがきますよ。

早く仕事を覚えて、使える人になりたいという気持ちはよく分かりますけれど。

なるべく自分のペースで、仕事をして下さい。
そのうち仕事に慣れてきて、1人前に働けるようになると思いますよ。

No title

私もまだ過眠です。
なかなか治らないです。
お互いに早く治るといいですね。
でも、にゃんたろうさんは、仕事を始めたからよけいに疲れて過眠になっちゃうのではないですか?
休みの日はゆっくりとしていいと思いますよ。

No title

Stella☆さん☆
そうだよね~~
嘘のよう。。。。
ヒッキーだったのにね!!
無理しないように、頑張るよ~~



hyanさん☆
そうですよね
最初から使える人とかいないですよね。
しばらくぶりの仕事なんだし。。。。
焦らないようにしようと思いつつ、どうしても焦ってしまいます・・・
毎日のように注意されたら・・・
でも、焦らないようにしないとね!
頑張ります!



tekotanさん☆
そうですよね。
やっぱり疲れてるんだと思います。。。
休日はゆっくりします!
今日行ったら明日から休みなので・・・
今日は頑張ってきますね!

お久しぶりです

しばらくブログ離れをしていたので、久しぶりです。
にゃんたろうさんは、お仕事をしているんですね。
凄いです。私も早く、そうなれればいいな。

いつもコメントくれてありがとうございます。
とても励みになります。本当にありがとう。

お仕事、無理せず頑張ってくださいね。

No title

こんばんは。
お仕事で沢山エネルギーを使っているのですから、睡眠はたっぷりとって、しっかり充電したほうがいいと思います。
慣れてくるとちょっとずつ充電しないですむ時間も長くなってきますし。
お医者様にしっかりアドバイスいただくといいですね。

174生ハメ分析w

12ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

No title

calmyさん☆
お久しぶりです!!
お元気そうでよかったです!
私のつたない言葉が励みになってるなんて、こちらが嬉しくなります☆

私はなんとか仕事してますが、休み休みです・・・
calmyさんも、焦らないようにしてくださいね。



ミケアさん☆
やっぱりミケアさんもそんな感じでしたか??
出勤のリズムがまだ作られてないので、なかなか調子がでません・・・
でも頑張ります!
焦らずゆっくりと~~~~
と思ってますが、どうしても、焦っちゃうんですよね~~~

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
