スポンサーサイト


今日も仕事

昨日も頑張ってきました~~

紹介してくれた人も一緒に仕事だったので、ちょっと気が楽だったかな??

でも、やっぱり怒られたりしたので、私の使えなさが、露呈しちゃいました・・・

でも、それをばねにして頑張らないとね!!

注意されたことはもう注意されないように、頑張る!!

今日も仕事です。

今日は暇だといいな~~・・・



追記!!

今日はさっきママからメールが来て、休みになりました・・・・
急すぎるよ!!
もう行くところだったよ!!

明日出勤です・・・

まぁ。。休みになったからいいか!!

休みだ~~!
スーパーにいくぞーーー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ。急に休みになったりするんですね。

急ですが、ゆっくり休んで、
明日またいきましょぉ♪

No title

怒られるのは辛いですよね。
私も仕事の覚えが悪くて、怒られたこともあり、それが退職の原因の1つにはなっています。

ですから、いづれ就職できたら、ICレコーダーなどを使って、仕事の内容を全て記録して、後で復習しようと思っています。

ちょっと気の早い話ですけれど・・・。

No title

にゃんたろうさん、頑張ってますね!
最初は色々慣れないかもしれないですが、それは当たり前なことですから。
私もすぐ、上手く出来ないと凹んだりしてますけどね(笑)。
でもずーっと家にこもって闘病していたことからは格段の進歩です。
明日もいい日になるといいですね。

No title

りなさん☆
そうなのです~~
たまにあるのです~~
急に出勤とかね・・・

でもゆっくりできてよかったです!
明日は頑張るぞーーー!


hyanさん☆
そうですよね・・・
怒られると凹みますよね・・・
レコーダーいいと思います!
最初からなんでも出来るこなんて、いないですよね。
最初は出来ないから始まるんだから、頑張りましょうね!



ミケアさん☆
そうですよね!
まだ1週間だから、わからないことあって当たり前ですよね!
ありがとうございます!
凹むけど、それをばねにシテ頑張りたいと思います。
明日は頑張るぞーー!

なんだか

働き出してから気持ちに張りがでてきてるのがかんじられます。
いい仕事見つかってよかったですね!

No title

融さん☆
そうかもしれません!!
やっぱりちょっとは違うかもしれないですね!
ずっと家でぼーっとしてたから・・・

これで仕事にもなれたらいいな!
早く慣れるぞーーー
頑張るぞーーー!!

No title

スナックとかって地方性があるみたいですよね~

関西のスナックは、関東では考えられない位すごいノリ。知らない客同士でも「音痴、引っ込め」「うるせー」なんてやってました。

う~ん、ついて行けない(笑)

No title

navcomさん☆
そうなのかも~~
でもうちのお客さんはとっても癖ヶ強い人が多くて、結構大変です・・・・
でも、がんばらないとね!

盛り上げられるように、頑張ります!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
