スポンサーサイト


ただいま~

お仕事行ってきました~~

今日は初のママと二人!!
緊張した~~

いろいろ初で出来ないことがあって、またちょっと焦ったりして・・・・

もっと楽しませる人にならないとなぁ・・・・・

頑張ります!

来週は月、火、木が出勤です!

来月からは固定になりそうです。よかった~~

スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれー!

楽しませる人って考えるとむずかしいから
お客様の良い所を見つけてさりげなく褒めてみては?
褒められれば誰だって嬉しいじゃん?

あと、ミラーリングってゆーのがあるよ
相手の仕草と同じ動作、表情を何気なくするだけで
親近感が増すらしいよ。

頑張ったね~
ゆっくりお風呂入ってね
わたしはいまんとこ仕事はないからのんびりしてるけどもうすぐ教室がはじまって先生しなきゃなんだ
がんばんびー

No title

職場になれてくれば自然と色んな事が出来るようになると思いますよ。
頑張りすぎないようにがんばってくださいね。

出勤日も固定になれば生活のリズムが出来てきますね。
今月は疲れを溜めないようにやってみてくださいね。

No title

お疲れ様です。
初めてでできないことがあっても、それは当然のことですから
だんだん出来るようになれば大丈夫ですよ、きっと。
お仕事、固定になりそうでよかったですね。

No title

こんばんは。
お疲れ様でした。
今は焦らず、ゆっくりと仕事を覚えればいいと思いますよ。
焦りは禁物ですよ。
調子を崩してしまうかもしれませんよ。
のんびりといきましょう。

おつかれさま

おつかれさま~
接客って疲れますよね。でも、うつに良い感じで負荷になっているように感じます。
病気も治って借金も減って一挙両得といきましょう!

No title

仕事はまあまあ順調にいっているようですね。
でも、焦らず少しずつ仕事に慣れるようにして下さいね。
自分のペースを崩すと、気持ちにも影響しますから。

No title

お仕事頑張っていらっしゃいますね。
お客さんのお話をじっくりと聞いてあげるだけでもいいのではないでしょうか。
お話を聞いてもらうと心が落ち着きますから。
固定になったら生活リズムが出来ますね。

No title

ママと二人ってことは信頼されてるんですね!
固定になるのはリズムを作るのにもいいですよね!
固定のお客さんもできたりして!

No title

みなさまへ

ありがとうございます!!
そうですよね、焦ってもしょうがないですよね・・・
慣れるまで、焦らないで行こうと思います。
固定になったら、ちょっとはリズムができるかな??

固定のお客様は、難しいです~~
ほとんどお店のお客様ですから・・・
でも、癒してあげられるような人になれるように、頑張ります!

みんなほんとにありがとう~~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
