スポンサーサイト


病院とバイト

今日は、3時から病院にいって、すごい混んでて、母も来たのですが、結局4時間以上かかって、バイトは30分遅刻しました・・・


母に、先生が彼との間にストレスがあるって言ってたので、ちょっと気になります・・・・

明日今度は実家に帰るんだけど、なんていわれるか・・・・

凹む。。。。

先生いらんこといわんでくれたらいいのに。。。。。



で、バイトも行ったらカウンターが満席になってて、ついてけなくて、キョドってたら、何回か今まで教えてもらったことを間違えてしまって、ちょっと怒られて凹み・・・・

カウンターでついたお客さんと会わなくて凹み・・・・

でもボックスでついたお客様には楽しく話せて、良かったです。
お酒もワイン二杯だけですんだし(*´∀`)つ・

昨日なんて、お客様1組だったんですよ!!
おかげで、昨日も早上がり・・・・

よかったんだか、稼げなくてよくないんだか・・・



ほんと、私お客様持ってる訳じゃないし、ちょっと焦ってますが・・・・

でも、マイペースで行くしかないですよね・・・・

お店にはお昼も仕事してるってことになってるんだけど(連勤とか避ける為。でも最初から4連勤でしたが。。。。)、今日、つい病院でみたTVの話になって見たとか言っちゃって。。。

一人のお姉さんには、欝で通院してるって話しちゃいました・・・

マイナスに働かなかったらいいんだけど・・・


実家のことと、そのこと、2つの嫌な感じが。。。

はぁ・・・・・


いいように事が運びますように!
スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

多分

大丈夫。鬱のことはにゃんたろうさんが一生懸命にやってたら周りは気にしないですよ、きっと。
叱られるのも当たり前~。まだ数日やん。今の時点で完璧に出来たら来年の今ごろはママだぁ!(笑)

No title

融さん☆
そうですよね!
鬱の子は使えないとかいわれないかな~ってちょっと心配だったんですが・・・・
今日もはいって~~って連絡が来たから、大丈夫かな??
さすがに今日は断りましたが。。。
お友達も今から来るし・・・・

こんな数日でできたら、ほんと、ママになれますよね!
マイペース。頑張ります!

No title

働ける事が羨ましいです。

頑張ってくださいね。v-91

No title

ななさん☆
そうですよね・・・・

でも、私もなんとか頑張ってるって感じです。
頑張りますね!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
