スポンサーサイト


今日も

今日も頑張ってきました~!

ほんとは今日休みだったんですが、急遽お仕事になって、早上がりさせてもらいました!

まだカンがもどらないし、前みたいに、おしゃべりできなくなってるけど、なんとか頑張ってます!

明日もお仕事でーす。

明日はのみたいな・・・

飲ませてくれる人がきたらいいな~~

なんて・・・・

飲んだら帰りのチャリがきついから、あんまり飲まないほうがいいんだけどね・・・

テンションあがらなくて。。。。。。
スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

しょっか

ムリしてナィカラ安心しちゃо(ж>▽<)y ☆

ょかっちゃ②♪(*⌒ー⌒*)b


お疲れ様です!

勘が戻って来たら、お酒の力を借りなくてもテンション上がるようになりますよ!
安全運転でまいりましょ~♪

わたしも

朝から飲んでしまいました
お酒は楽しいですよね
でも二日酔いにはお互い気をつけようね

No title

お疲れ様!
時間が経てばカンも戻ってきますよ。
カンが戻ってくれば自然とテンションも上がってくるのでは?
頑張り過ぎない程度にね。

No title

こんにちは。
久しぶりの訪問です。
夫からはにゃんたろうさんがバイトを始めることは聞いていました。
受かってよかったですね。
まだ始めたばかりだから、無理しないでくださいね。
徐々に慣れてくればいいと思いますよ。

No title

仕事頑張っているようですね。
最初からカンは戻らないでしょうから、焦らず徐々に慣れていってください。
ただ、焦ったりしないでくださいね。

No title

Stella☆さん☆
無理はしてないよ~~多分・・・
頑張ってるけどね!

ありがとう~~


融さん☆
そうですよね!
でもなかなか回り(先輩)のテンションが凄い高くて、ついていけなくって・・・・
頑張るぞ!

梅酒飲みたい・・・


えいこちゃん☆
あら。朝からお酒(*´∀`)つ・
それもいいね~~
お休みの日は昼酒とか飲むし。
二日酔いだけはきをつけようね~


No title

ころれれさん☆
そうかな??
スナックって、思った以上に大変。。。
でも、勧誘とか同伴とかアフターとかないから、楽~~なのかも~~

前以上に頑張る!!
ありがとう~~


tekotanさん☆
そうなんですよ~~
仕事、はじめました!
どうにかやってますが、なかなか。。。。
もっと楽しくできるように、頑張ります!
でも、無理はしませーーん



hyanさん☆
ありがとうございます!
・・・正直、あせってます。。。
先輩がすごいおもしろいので。。。。
もう若さで売れる年でもないし・・・・

でも、私も楽しくできるように、頑張りますね!


No title

こんばんは。
お仕事、頑張っているようですね。
にゃんたろうさんのコメ返を見ていると、焦っているようで、ちょっと心配。
久しぶりのお仕事ですし、カンを取り戻したり、新しい事を覚えるのには
時間も必要だと思いますよ(^^)
無理せず、焦らず、自分を追い込まずにいきましょうね。
楽しくお仕事できる事を祈っています☆

No title

こんはんは。
頑張ってお仕事されているんですね。
私もまだまだ職場でテンション上がらず、人と話したりするのにはちょっと引っ込み思案です。
じぶんでもやだな~なんて思ってしまうんですが、考えてみれば一度にそんなに色々できるようにはならないですよね。
お互いマイペースでちょっとずつ慣らしましょう!!

No title

お仕事頑張っていらしゃいますね。
そのうちに段々とカンも戻ってくるのではないですか。
チャリでは大変ですね。
風邪を引かないように気をつけて下さいね。

No title

ゆうさん☆
そうなんですよ。。。
ちょっと焦ってます・・・
自分のお客様がいるわけじゃないし。。。
覚えれないし。。。

でも、マイペースでいかないと、続かないな~と思うので、ゆっくりいきまーす

今日もちょっと起こられて、ちょっとへこんじゃいました。。。



ミケアさん☆
そうですよね。。。
でも、結構多くを求められてるような気がして。。
ってゆうか使えないんだよね、私が。。。
でも、できるだけマイペースでいきます!
ありがとうございます~




ぼたんさん☆
チャリで頑張ってます~~
今日は病院帰りに直接行ったので、タクシーでしたが・・・

マイペースですよね!頑張ります!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
