スポンサーサイト


結果!

今日、ママからずっと連絡まってたんですが、12時過ぎても連絡がなかったので、電話してみたら、土曜日からお仕事になりました!

うかった~~~!

よかった~~!

後は頑張るのみ!!

明後日から、頑張って働くぞーー!

カンが戻るまで時間かかるかもしれないけど、頑張ります!
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかったですね、アルバイトが決まって。
でも最初から頑張り過ぎると、反動が来ると思いますので、くれぐれも自分のペースを崩さず、それなりに頑張って下さい。

No title

hyanさん☆
私にとっては4年ぶりの水商売なので、カンが戻るまで時間がかかるかも・・・
緊張してます・・・
自分のペースでがんばります!

No title

お仕事、決定おめでとうございますv-221

緊張されてるようですが、
久々にやることはなんでも緊張しちゃいます!
のんびり、慣れていくつもりで。
またりまたりと。

No title

受かって良かったですね。
おめでとうございます。

土曜日からお仕事開始なんですね。
応援しています。

まず一歩

おめでとうございます。
頑張り過ぎとお酒の量だけ気をつけて。にゃ。

No title

りなさん☆
そうですね!
最初はなんでも緊張しますよね!
マイペースでゆっくりいってきます!

No title

ぼたんさん☆
ありがとうございます!
とうとう明日からお仕事です。
お酒のみ過ぎないようにしないと!

No title

融さん☆
そうですね!
お酒はあまり飲まないようにします!
がんばってきます!

おめでとう!!

良かったね。

慣れるまで しんどいかもしれないけど

頑張ってください!!

Ohhh!!!

ょかっちゃne②о(ж>▽<)y ☆

ぁんまムリしにゃひれネ(^-⌒☆)

No title

ななさん☆
ありがとうございます!
とうとう今日だ!!
気合い入れてのみ過ぎないようにします!

No title

Stella☆さん☆
ありがとう~!
今日からだ!!
がんばってきます~~

よかったね
がんばってね
でも体に気をつけてね

No title

やったぁ==!
良かったね、オメデト。
久しぶりに働くのは緊張もあると思うけど
にゃんたろうさんのペースでね!

ばぃと

はどぅだった?????

続けられそふ???????

ムリはぃかNyo???????


No title

えいこちゃん☆
ありがとう!!
無理せずがんばるよ!
でも気をつかうから・・・

マイペースだよね!


ころれれさん☆
なかなか大変だったけど、頑張りました!!
これからも、頑張るね!


Stella☆さん☆
きつかったけど、どうにか頑張っていけそう・・・
ママからどう思われたかどうか。。。。
でも、大丈夫!!
頑張るね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんたろうさん、バイトお疲れ様です。
いかがお過ごしですか。
からだが慣れてくるまでしんどかったりすると思いますが、
様子をみながらあせらずやっていけるといいですね。
決してご無理はなさらねいでくださいね。
今日は月曜で、私もちょこっと疲れましたがぼちぼちやってきましたです。

No title

ミケアさん☆
私は週3くらいしか働かないので、なんとか大丈夫です!
なれるまで、もうちょっとかかりそうだけど、なんとか頑張りますね!
ありがとうございます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
