スポンサーサイト


病院

行って来ました。
カウンセリングも受けてきました~~
カウンセリングのほうでは、夜働くのも悪くはないって言われたけど、先生は、やっぱりお昼のお仕事のほうがいいって言われました。
まぁ、普通夜薦めないよね・・・・

でも、まだ結果も出てないし、わかんないしね。

明日連絡くるのです。

来週は母が一緒に病院にくるらしいです。
2年もたって、なんでなおらないのか心配してるみたい。。。

当たり前だよね




あー、、、
明日はジムにいきます!
頑張るぞ!!
結果も早く聞きたいぞ!!
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

夜働く方が

楽ではあるよね。
朝起きれなくても平気やから。先生は多分、夜型生活が定着しちゃうのを心配してくれてるんやろな~。
わたしは、朝起きれなくて会社に迷惑かけないように、午後からのシフトしか入っていません(笑)

No title

私は7年くらい経ってますが治ってません。

知り合いは25年?とか言ってましたよ。

No title

病院もカウンセリングもお疲れ様でした。
お母様もにゃんたろうさんのこと、ご心配でしょうね。
良い方向へ進みますように。。。

No title

私も3年以上うつ病が治っていませんよ。
調子がいい時と悪い時があるだけ。
今は仕事もしていないし、何のストレスもないから、主治医も非常にいい状態だと言っていますが・・・。

にゃんたろうさんも、自分のペースを崩さず仕事をして下さい。

No title

働くこと自体はOKなんですね!
良かった、あとは結果を待つのみですね。
決まるといいね。

>来週は母が一緒に病院にくるらしいです。
>2年もたって、なんでなおらないのか心配してるみたい。。。
そっか。。
親としては心配なんでしょうね。
ココロの病は長い目でみないとですからね。
お母様も先生と直接話をしてもっと病気について理解してくれるといいですね。

No title

融さん☆
そうなんですよね~
夜のほうが、生活的には楽なんですよ~
先生はそれを心配してくれてるんだとおもいます・・
私も昼働くんだったら、絶対昼からのシフトだな~~

No title

ななさん☆
そうですか・・・
やっぱり時間かかるんですよね!
親がそれを納得してくれたら。。。

No title

towaさん☆
そうなんですよ・・・
心配してくれてるみたいで。。
親が納得してくれますように。。。

No title

hyanさん☆
そうですね!
時間かかるのは私だけじゃないですよね
親もそれを理解してくれたらいいのですが・・・

No title

ころれれさん☆
働くことは大丈夫みたいです!
カウンセラーの先生は急がないでいいっていってくれてますが・・・
今回、チャンスがあったので、応募してました。

親がちゃんと時間がかかるって理解してくれたらいいんですが。。。

No title

お母さんも心配なんでしょうね。
理解しにくい病気だから余計にそうなんだと思います。
私はもう5年以上になりますが、以前に比べると寝込むことが少なくなりました。
自分では回復傾向にあると思っているんですが。

No title

ぼたんさん☆
そうですね、、、
やっぱり長くかかることもある病気ってわかってないみたいで。。。
父も1年暗いかと思ってたっていってましたし。。。
来週、理解してもらえたらいいと思います。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
