スポンサーサイト


今日は!

今日は、午前中に起きれました!!
実は結構一回お昼前後には起きてるんですが、それからまたすぐ寝ちゃってたんですね。
でも今日はすることも結構あってか、ずっとおきてます

結構いい感じ・~ヾ(゚ー^*)

この調子で来週はジム再開できるかな??

丸々としてると父にも言われました・・・・・

本気で痩せないと・・・

ご飯、食べません!!!

運動もがんばります!!
(何回もいってますが・・・(;´Д`))

痩せたい・・・・切実です・・・・
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばってるね

わたしはコーヒーとビリーで3キロ痩せたよ
コーヒーは満腹になるから夕食が少なめですむのらよ

No title

えいこちゃん☆
ビリー私やるスペースがないんだよね・・・
だったらジム行こうかなってかんじ。。。
コーヒーとかいいかもね!
満腹感がでるかも!!
夕食は食べない方向でいきたいんだけどな・・・

No title

私は寝逃げしてますねー。

寝てるとタバコも吸わないし。

しかし何もやる気がおきない。

まぁ、これが鬱病の特徴なんでしょうけど・・・。

わたしは、

お酒減らして、夕食時の炭水化物を抜いたらベルト穴2つ分やせましたよ~
運動はしてません~

No title

ななさん☆
そうなんですよね・・・
ヤル気、起きないんだよね・・・
でも、それって自分の気持ちなのかな、とか思っちゃったり。。。。
病気のせいですよね・・

とにかく頑張って、起きれるように、します!

No title

融さん☆
そうなんですよね~~。。。
炭水化物。。。。
大好きなんですよ。。。
でもなるべく食べないようにしてます。
今日も、うどん、苺、ヨーグルトだけしか食べてません。
がんばります!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
