スポンサーサイト


結局

借金の一部を親に貸してもらって、あとは自分で返していくことにしました。
借金全部の金額いったら、まじで監禁されるかも・・・
みなさん、いろんなコメント、ありがとうございました!
来週にバイトの面接になりました。
絶対うかるように、頑張ります!


とりあえず、家計簿つけるようにしてます。
頑張る!!

日々は、相変わらず過眠です・・・
でも明日はジムにいけたらいいいな・・・


どうしてこんなに眠いのかな~
お薬が多いのかな???
今度相談してみようかな・・・
スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなの関係ない?

コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/3vrdu/

No title

こんばんは。
ご両親とお話ししてきたんですね。
借金のことからも、バイト受かって頑張れるといいですね。
でも頑張りすぎは、禁物ですよ。

家計簿、今は簡単につけられるソフト、フリーでダウンロードできるものもありますよね。
あとは、Web上で管理するものや、携帯からも使えるもの。
私も家計簿をつけていますが、Excelで支出を細かく分類せずにつけています。
レシートをもらうようにして、金額はきっちりと。
項目をあまり細かくすると続かないような気がするので。
ある程度続けると、クセになり、つけるのは苦じゃなくなりますよ。

ジム、私は結局、今年まだ行けてません(汗)
眠気は季節柄もあるでしょうが、
先生に相談してみるのがいいかもしれませんね。

No title

ゆうさん☆
家計簿、ノートで原始的にやってます・・・
明細やレシートはもらって、細かくつけていかないといけませんね。

頑張ります!

No title

バイトの面接が来週に決まったんですね!
緊張しないように行ってきてくださいね。

家計簿か~、エライですね。
自分はつけられない人なんで、1人暮らしをしてた時は
食費と自分のお小遣いの金額を設定して、財布を分けて使ってました。
お金は給料日に入れて翌月の給料日まで補充しない!
最初はすぐにお金がなくなってたけれど
だんだん上手くやりくりできるようになりますよ!

No title

ころれれさん☆
そうですね!
最初は難しいかもしれないけど、慣れたら大丈夫ですよね。
頑張ります!

面接も、頑張らないと!
次の日からでも働きたいから・・・

No title

調停って手もぁるyo。
ぅん。祈っとくyo!!!!!!!!!

相談した方がEカモne・・・・・・

バィトギャンバり過ぎナィょぅにne(ノω<;)


偉い

わたしもにゃんちゃんに見習うよ!今日家計簿買ってくるよ
共にがんばりましょ

No title

Stella☆さん☆
調停、彼にも言われたんだけど、父が調停員してるからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
できないんだ。。。。
がんばって返すことにします!!

バイトも、適度にがんばるね!

No title

えいこちゃん☆
一緒にがんばろ!!
家計簿、大変だけど。。。
ちゃんと把握することが大切だよね!
頑張るね!

クレジットカード

にゃんたろうさん
クレジットカードを複数使い廻すとキケンです。
非常用に1枚だけ財布にいれて、あとは家に封印しておくといいかもしれません。
あとリボ払いとかボーナス一括の甘い言葉にのらないように。


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
