スポンサーサイト


明日は

両親に怒られにかえります・・・

私の浪費癖から、借金を作ってしまったので、お金を借りようと、頼みにいきます・・・

でも、相当怒られるだろうな・・・

でも借金清算しないと、別れるっていわれてるので、ちゃんとしないと。。。。

ドキドキです・・・・

家計簿もつけることにしました。

浪費癖、直さないと!!

計画的に使うようにしないといけませんね。


あーーーー、明日が怖いーーーーーー
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?

No title

そうですね、怒られるかもしれませんが
怒ってくれるうちは心配してくれているという事だと思います。
お金の問題は、額が小さいうちに、早めに手を打つのがいいと思います。
家計簿、簡単なのからつけてみてくださいね。
応援しています。

No title

怒ってくれる人がいるのっていいことですね。
他人はそこまで心配してくれませんから。。。
がんばってご両親と相談してくださいね。
きっといい方向に向きますから。

お久しぶりです

私も浪費癖があります。

おんなじですねー。

でも親御さんに借りれるなら いいですね。

私は母1人なので頼れる所が無いです。

俺なんか

一緒に住んでる親にお金借りてんねんで。
考えようによっちゃ、毎日針のむしろやがな。
考えへんようにしてるけどな~
だって、こんな俺でも、月収10万でも、つついっぱい働いてんねん!
わかってくれ!

にゃんちゃんも頭下げて済むならさげとき。一生懸命やってることはわかってるよ!
わかってくれる人がわかってくれたらいいやん!

頑張ろう!

No title

借金はいけませんよ~。カードのリボ払いも。
3000円以上は、一日考えるとかルールを作ってみたら?

大丈夫

わたしも浪費家だけどなんとかなってるから
大丈夫だよ
あんまり自分をせめたらあかんよ
できないもんはちょっとづつ治していったらいいんやよ
急に自分をかえるのは難しいからね
わたしも親にはそうとう怒られたけど頼れるうちは頼ればいいよ
出世払いでかえすとがんばりましょ

No title

towaさん☆
そうですね・・
ほんと、怒ってくれるのは心配してくれるってことですよね。
結局、借金の一部だけ借りて、あとは自分で返していくことにしました。
家計簿、頑張ってつけてます!
頑張ります!
ありがとうございます!

No title

ミケアさん☆
ありがとうございます!
結局、一部だけ貸してもらって、あとは自分で頑張って返すことにしました。
でもしこたま怒られました・・・
でも、親のありがたみを感じました・・・

No title

ななさん☆
ほんと、頼れる人がいるのって、ほんとにすごいいいことですよね。
痛感しました・・・
これからは、もう迷惑かけないようにしたいとおもいます。

No title

融さん☆
そうですね!
ほんと、一緒に暮してる親に借りてたら、つらいかも・・・
でも、頑張ってますよ!融さんは!!
私もいい方向に向いていきそうです。
がんばって借金返すぞ!

No title

navcomさん☆
もう、カードは極力つかわないようにします!
借金、自分で返していくようにしました。
がんばって働いて、また、節約しないと!

ほんと、借金はいけませんよね・・・・

No title

えいこさん☆
そうだね、少しずつかえていければいいよね。
家計簿、つけるようにしたよ。
自分を変えるのは難しいけど、頑張るね!
ありがとう!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
