スポンサーサイト


ヤル気なっしんぐ

昨日は早めに寝て、朝彼が帰ってきたら目が覚めました・・

それからご飯を食べて、また寝ました。

でも、また夕方まで寝ていました・・・

寝すぎ!!

ヤル気が出るお薬がちょっと増えたのですが・・・

全く効き目なし!!!

あー。もう・・・

明日は起きれるかなぁ・・・
スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

気にしないで

仕事が始まったり、マジで起きないといけない時が来たらちゃんと起きれるよ!
逆にいえば、今はそんなに気にする必要ないよ!

No title

融さん☆
そうか!!
そうだね!!ありがとう!!
きっとそうだよね!
気にしすぎなんだよね・・・きっと。。。

ありがとう!

No title

まだ②身体が「しんどひyo~」tって言ってりゅんらyo・・・・

逆に羨ましひyo・・・・・・

ぁたしは眠れなくってこまってりゅ・・・・・

無理しないで

がんばりすぎもよくないからマイペースにいこうね

No title

Stella☆さん☆
そうかな・・・
今日は私も3時間くらいしか眠れなかった・・・

お互い、いい睡眠がとれるようにならないかな~

No title

えいこちゃん☆
ありがとう~~
マイペースでいくようにするね!

今日は眠れなかった~~

No title

私の主治医も、やる前にあれこれ考えるのは却っていいことないよ、
会社に行くときにはすんなりいけるもんだよ、って言ってました。
あんまり気にしないでね♪
私も会社に行く前にちょこっと仕事の練習をしましたが、そのぶん好きなことしておいてもよかったんだ、と今になって分かりました(笑)。

No title

ミケアさん☆
ありがとうございます!
そうですね、
あんまり考えたらだめですよね。

今日は昨日ほとんど眠れなかった反動か、凄い寝ました。。

ヤル気はないけど、どうにか元気に過ごせているから、それでいいのかもしれないですね!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
