スポンサーサイト


会ってきました!

一緒に働いていた知人に会ってきました!
どんなお店か聞いたら、とてもいい感じ
同伴とかママ(60才!すごいですね~)がしない方針らしく、勧誘もあまりしろ~~とか全然言われないらしいです。

よかった~~

来週、多分お店にママに会いに行ってきます。
洋服も、普通の服でいいらしくて、よかったです。(もちろんジーパンとかはNGですが。。。)

それで決まるといいな。

とっても落ち着いたお店らしく、お客様も年配の方が多いらしく、お姉さんたちもおもしろいらしいです。
野球選手やプロゴルファーもくるらしいですよ。

早く来週にならないかな~

先生のOKもとりつけてきました!

あとは頑張るのみ!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

経験したことのあるお仕事なら、始めやすいですね♪
順調にいきますように!
あっ、でも無理はしないようにして下さいね。

よかったですね

にゃんたろうさん

よかったですね♪
目標を持てること、生活環境をよくすること、どっちもとても大切だと思います。
navcomもなんか目標みつけなきゃ!

スポーツ選手も

来るなんて、有名で上品なお店なんでしょうね~
あとはママがネコ好きだったらゆうことなし!っと(笑)

ぉめれちょ~☆彡

ょかったne(^-⌒☆)

先生のぉK*:..。o○も出たし、楽しみだne(^-⌒☆)

れも、ギャンバりすぎは禁物だじょ!!!!!

No title

サラリさん☆
そうなんですよ~~
でも、もう何年もやってないし、スナックはあんまり行ったことないので、ちょっと最初は心配ですが、頑張ります!
無理はしないようにしまーす☆

No title

navcomさん☆
ありがとうございます。
ほんと、そうですよね!
navcomさんは独立とゆう大きな目標があるじゃないですか~~
素敵だと思いますよ~
私もがんばります!

No title

融さん☆
有名とゆうか、ママが60歳で、もう30年くらいお店やってるらしいのです~
すごいですよね。老舗ってことかな?
あとはほんと、猫すきだったら言うことなし!ですね!笑

No title

Stella☆さん☆
ありがとう~~!
先生も、生活の逆転心配してたけど、それ以外はあんまり駄目だとは言われなかったから、あとは自分次第だね!
頑張るぞーー

No title

いいお店みたいで良かったですね。
野球選手はプロゴルファーも来るなんてすごいお店なんでしょうね。
応援しています。

No title

にゃんたろうさんもお仕事を始められるんですね。
お医者様のOKも出てよかったです。
でも頑張りすぎは禁物ですよ~。
私もまだまだ会社でまったりしてますから、にゃんたろうさんも無理はしないでくださいね。

No title

それは良かった。
落ち着いた感じというのがいいですね。
ここに決まって少しでも負担なく働けるようになるといいですね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
