スポンサーサイト


もしかしたら

以前一緒に働いていた人の紹介で、バイトで雇ってもらえるようになるかも?!

スナックです。

でも、もう水商売は4年くらいしてないので、ちょっと心配。。。
でももしも雇ってもらえたら、頑張ります!

昔よりも相当太ったし、髪型もお水っぽくなくしちゃったので、雇ってもらえるかどうかはわかんないけど・・・

雇ってもらえるようになるといいな。

そうなったら、頑張るぞーー!
スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

スナック…

近くだったら飲みに行くのに(笑)
もし決まったらお酒の摂りすぎだけは気をつけてね~
抗鬱剤と相性悪いからね~

ぁんま

リキんぢゃダミだyo?????

観ぇなひココロと身体がムリしてるカモしれなくなっちゃぅyo?????

ネっ?????????

No title

融さん☆
近くだったら来てほしかった(笑)
中州においでのさいは・・・
ってゆうか、雇ってもらえるかどうかわかんないんですけどね。
お酒、気をつけます!
そっか、相性悪いのか~~

No title

Stella☆さん☆
うん!ありがとう!!
もし雇ってもらえたら、力み過ぎないようにがんばるよ!

睡眠時間

睡眠時間が心配かも。生活パターンを上手に作ってくださいね!

No title

私はお酒が飲めないのですが雰囲気が好きです。
スナック勤めとなると夜が遅くなりますよね。
うまく睡眠をとれるようにしてくださいね。
応援していま~す。

No title

こんばんは。
ネガティブなことを言うようですが、期待し過ぎずにいられるといいですね。
もちろん、雇ってもらえたらいいですね!

皆さんが書かれているように、お酒とお薬の関係、睡眠時間、
そして頑張りすぎには、気をつけてくださいね。

自分の触手が動くことがあるのは、良いと思います(^^)☆

No title

navcomさん☆
時間的には、彼氏も夜中にかえってくるので、ちょうどいいかも??
また夜型に戻るってかんじかな?

No title

ぼたんさん☆
私もお酒はめっきり弱くなりました・・・
雇ってもらえたら、がんばります!
時間は、彼氏も夜中まで働いてるので、ちょうどいいかな??
夜型に逆戻りするだけかな・・・

No title

ゆうさん☆
そうですね!
雇ってもらえたら、の話ですから・・・
でももしも雇ってもらえたら、頑張ります!
でも頑張りすぎは駄目ですよね・・・

ちょうどよく頑張ります!

No title

おぉっ、バイト先が決まりそうなんですか?
ブランクがあっても経験があるなら不安も少なそうですね。
雇ってもらえるといいね!
遠くから応援してます。

No title

ころれれさん☆
そうなんですよ~~
雇ってもらえたらいいいんですが。。。
結果はまた報告しますね!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
