スポンサーサイト


なんだろうなぁ

昨日から具合が悪かったせいか、今日は、朝から体調が悪い・・
なんとなくはきそうかも、と思っていたら、案の定、会社についたとたん、リバース・・・。そして、しばらくしてもう一度、はいちゃいました・・。

嘔吐は、ほんとうに、つらい・・(;つД`)

今日は一日、つらかったです。
でも、働かないといけないし、ああ、もう、つらい・・。

最近、いつも、今まであった嫌なことが、いきなり思い出されたりして、ずっと気が晴れません。
体調も悪くて、まったくだめだ・・・。

早く月曜日に、ならないかな・・・。

仕事についても、昨日、ダーリンに怒られました。
そんなにつらいなら、早くやめなさい!
おかしくなってまで、今の会社で働く必要なんて、ない!
って・・。

そうなんだよねぇ。でも、会社がそんなに嫌なのかとゆうと、そうでもないし、そこが仕事をやめない理由です。
でも、直接的な原因でないとしても、以前のように、仕事ができる状態ではないのは、たしか。
病院にいって、相談できるようであれば、相談してみるつもりです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、こんばんは。
ここのところ調子が悪そうだったので、ちょっと心配してました。
私も休職前は、電車の中で気持ち悪くなったり、会社で吐いたり、すごくきつかったことがあります。
仕事は嫌いじゃないし、好きなことをしていて楽しかっただけに、こんな状況になったときはショックでした。
うつとか他の病気だ、って診断されるのが怖い気持ちはとってもよくわかります。
でも、何が原因で体調が悪いのかわからないのも、また不安ですよね。
私のブログの方でも書きましたが、もしうつなら、早いうちに病院にかかって、お薬もらえば、比較的早く治るようです。
何の病気でもそうだと思いますが、うつは悪くしてしまってからだと、治るのに何年もかかる場合もあるくらいです。
早く原因がわかって、早く元気になればいいですね。

いつもやさしいお言葉、ありがとうございますv-21
ほんとに、今まで、体調が悪いのに、検査をしてもなんの異常もなく、それが心配の元でもありました。とりあえず、はっきりすれば、少しはすっきりするのではないかな?とゆう希望を持って・・・・。
ほんとに、仕事はそんなに嫌いではなくって、会社のメンバーも、とってもいい人ばかりなんです。私がこんなんでも心配してくれて、本当に恵まれているのに、こんなになってしまって、ほんとうに、申し訳ないくらいなのです・・。
やめなくても、治療で改善されるようであればその方向でいければいいなと思っています。
かのんさんの、「早く治療をすればなおる」とゆう言葉で、少し楽になりました!
心配してくださって、ほんとうにうれしいです。
ありがとう!!

今年の冬はこれ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
