スポンサーサイト


ジムにいけました!

昨日は、なんとか起こしてもらって、ジムにいけました~~!
ヨガとか、マシン、チャリこぎ、、、、、
沢山がんばってきたよ!!

やったー!

でも今日は彼氏も行かなかったし、筋肉痛になったので、お休みしました~

明後日はいくのだーー

でもほっとけば今日も何十時間も寝れるみたい。。。
またすごい寝てたもん。。。

でもいけたことをよしとしないとね!


頑張るぞーーー!
スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント久しぶりになっちゃいましたが、いつも読ませてもらってます。
昨日はジム行けたんですね!すごいすごい、拍手☆
私は今年まだジムに行ってません(汗)
ボチボチでも続けて行けたらいいなぁとは思っているんですが、なかなか。
私も睡眠が安定せず、生活リズムも狂ってます。
この季節は、調子を崩されている方も多いようですし、しょうがないかなとも思ってます。
無理はせず、自分の調子を見ながら動けると嬉しいですよね。

No title

wwwwwよかっちゃne(^-⌒☆)

ょく出来ましちゃぁ~~~~v-237


ギャンバるすぎにゃひれne(^-⌒☆)

良かったね

懸案のジム、行けて良かったですね~♪
思えば、きっと体も応えてくれます。そんな体を好きでいてあげてくださいね。

ニャン

ジムいけてよかったですね。
久しぶりに外の空気をすうと横浜の空気でもおいしいです(笑)
今日のblogにニャンネタがあります。

No title

よかったですね~!
頑張って起きれたのですね。
しかし、すごいハードメニュー!!
そりゃ筋肉痛になっちゃいますね(笑)
ほどほどに頑張ってね☆

よかったですね

こんばんは。
ジムに行けてよかったですね~。
体を動かすのは気持ちいいですもんね。健康にもいいし。

私は引きこもりの毎日です。
少しはにゃんたろうさんを見習わなくては。。。

筋肉痛、早く治るといいですね。

No title

ジムに行けてよかったですね。
頑張っている にゃんたろうさんを応援したいです。
私はまだ一人での外出がままならないので、引きこもりがちです。

No title

やったね!
久々にジムに行けたんですね。
久しぶりだとやっぱり筋肉痛になりますよね (笑)
それは仕方ないです。
でもでも、いけたことに拍手!

No title

ジムにいけてよかったですね。
いけたときは一つ自信にして、行けなかったときは次回がんばろう、って思えればOKですよ。
私も今週は必死で会社へ行ってます。
行けたら幸い、ダメな日は悩まずきっぱりあきらめるようにしたいものです。

よかったですね

動けてよかったですね。
でも、過眠って大敵ですよね。navcomは墜ちる二日くらい前から過眠になります。

No title

こんにちは。
ジムに行けてよかったですね。
私も過眠でしたが、薬を減らしたら以前よりも早く起きられるようになりました。
まだ規則正しい生活とはいきませんが、起きるのが辛くなくなりました。
にゃんたろうさんも自分に合った薬があるといいですね。

No title

みなさまへ☆
暖かいコメントありがとうございます・・・
結局今週は1回しかジムいけませんでしたが、とりあえずいけてよかった!
来週もがんばります。
あんまり調子がでずにブログも放置しまくりですみません・・・・
もっと早く元気になれますように!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
