スポンサーサイト


今日も寝たきり

今日も十何時間も寝てました。。。
お昼に一回起きたけど、眠くて眠くてしょうがなくて、全然起きれませんでした。。。
薬の効果なしーーーー!!

自分でどうにか起きないといけないのかなぁ。。。。
眠剤減らすと、眠りが浅くなるし。。。。

どうしようもない!!

明日はジムにいけるのかな・・・・

行かないとなぁ・・・
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は

雨だからでは!
ニャンズも雨の日はだるそうにうつらうつらしてませんか!?

No title

天気のせいじゃないですか?
元気な人でも冬は日照時間が短いので
生活のペースが乱れたりするんだそうです。

今日のコロ地方は曇りで今にも雨が降りそう。。
なのでとっても眠いです。。

ムリせんでEんちゃぅ???

身体がしんどぃyo~って言ってりゅんらyo・・・・・・

『ムリせず ゆっくり 焦らず 確実に』
ろyoо(ж>▽<)y ☆

No title

まだなかなか過眠が続いているのですね。
辛いですね。
私は薬を色々変えて、たまには普通の睡眠ができるようになりました。
自分で無理矢理起きるのは辛くてできないですものね。
にゃんたろうさんにあう薬があるといいですね。

No title

私も寝過ぎの傾向にあります。
横になるだけと思っていても寝てしまいます。
特に今日みたいな雨の日は体もだるいので眠気も強いです。

先生に相談してにゃんたろうさんにあったお薬が見つかるといいですね。

No title

すっかり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

生活に困らなければ、寝過ぎてもOKではないですか?
気分のよいものではないと思いますけど…
あまり気にしすぎない方が、うまくいくこともありますよ♪

No title

過眠って人が思うよりつらいものですよね。。。
寝てしまうほどに、自分の病気に負ける気や悪くなる気がして罪悪感いっぱいになっちゃいます。
でも今はにゃんたろうさん、眠いときは寝るのがお仕事ですよ。
よくなるために寝るんだ、って思ってくださいね。
だんだん日が長くなってきたからまた持ち直してくると思います。

睡眠は大変ですよね

にゃんたろうさん、こんばんは。
私も毎日、十数時間の睡眠をとっています。
睡眠剤を減らしたら夜眠れないので、薬はやめられず、朝も起きれず、結局すごーく長く寝てしまいます。
お互い、睡眠をコントロールするのは難しいですが、焦らずいきましょうね。

No title

みなさまへ☆
コメント、ありがとうございます!
ありがたく読ましていただいてます。

最近ずっと落ち気味で・・・
ってゆうか、過眠がすぎて困ってます。。。
どうしたらいいんだろう・・・
起きる意思がよわくって。。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
