スポンサーサイト


クリスマス

昨日は、昨日しか彼が休みじゃないので、一足早くお祝いしました!

シャンパンに彼がクリスマスのために買ってくれた、高いワインと、チーズとクリスマスフィットチーネ、で、お祝いしました(*´∀`)つ・

良く飲んだな~~・・・

楽しかったです。


今日は彼は仕事が早仕舞いなのですが、お客様が忘年会をしてくれるそうで、遅くなりそうです。
楽しんできてくれたらいいな・・・・。
私は早くねようかなーと考えてます。

みなさん、いいクリスマスを!!
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリクリ☆

美味しそうー(^ω^)
イイナー♪

起きた時、枕元にプレゼントが・・・
あったりなかったり(^ω^)

どおだったかな??

メリークリスマス

楽しいクリスマスを過ごせたようでよかったですね。
楽しいことがあれば、辛い毎日を少し忘れることができるから、たまにはイベントもいいですよね。
明日からは、年末に向けて忙しくなるかもしれないけど、お互い、あまり無理せずゆっくり行きましょうね。

No title

もう寝たかな?

メリクリ言うのが遅れて日付が変わってしまった。

ゴメンね。<(_ _)>

No title

楽しいクリスマスを過ごせたようですね。
うちではファミリークリスマスでした!

年末でなにかとバタバタしがちですが
お互いにムリしないように新年を迎えましょうね!

No title

シャンパンにワイン、いいですね~。
楽しいクリスマスが過ごせてよかったですね(*^_^*)
なにかとあわただしい師走ですが、クリスマスがゆっくり過ごせるとホッとしますね。

No title

色付きの文字E~X'mas遅れてョカッタですNE*:..。o○

幸せそぅでョカッタです(^-⌒☆)

No title

まゆちゃん☆
料理はおいしかったけど、サンタさんはいなかったよ。。。
がっくりですた・・・

No title

calmyさん☆
そうですね!
楽しいことがあると、辛いことも忘れられますね!
今日は一人で飲みに行こうかなーと考えてます・・・
年末忙しいだろうけど、がんばります!

No title

ネイルさん☆
全然いいですよ~~
クリスマス、お祝いしましたか?
年末が大変だろうけど、がんばりましょうね!

No title

ころれれさん☆
ファミリークリスマスもいいですね!
私は何年もしてないな~。。。。
実家ではあんまり何にもしてなかったです。

年末、頑張り過ぎないようにしましょうね!

No title

towaさん☆
そうなんですよね~・・・
クリスマスだけはちゃんと過ごしたい派です・・・
お金はないから安上がりなクリスマスでしたが、楽しかったです!

No title

Stella☆さん☆
ありがとうございます!
いいクリスマス。おくれたかな??

よかったね

素敵なクリスマスでよかったねえ
わたしはパーティーしたよん
いつかあいたいね

こんばんは。

 我が家では、今年はクリスマスは早めに簡単に済ませてしまいました^^;。
 楽しそうなクリスマスだったんですね!
 うらやましい!!

 今年はにゃんたろうさんと出会えて、本当にうれしかったです^^。
 来年もよろしくお願いいたします!

 来年もにゃんたろうさんにとって素敵な年になりますように。
 よいお年をお迎えください♪

No title

みいちゃん☆
パーティしたんだ~~!
楽しそう!!

ほんと、いつか合いたいな。。。
関西にいければな~・・・

No title

sachiko.tさん☆
私もsachiko.tさんにあえて、いい年でした☆
来年もよろしくお願いしますね!
いいお年をお迎えくださいね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
