スポンサーサイト


とうとう

明日から、仕事に復帰です
どうなるかわかならないけど、ゆっくりがんばるつもりです。
ほんとに、どうなるかな~・・・。
想像がつかない・・・
でも、会社の人も、ゆっくりなんも気にしないでやっていけばいいよって言ってくれてるし、大丈夫かな。
まずは、ほんとに、ゆっくり、できることをできる範囲でやっていくしかないね。
ほんとに、明日からって考えると、不安定になるわ・・・
でも、働かないと経済的にも無理なので、適度にやっていこう!
それしかないや。
無理と思ったら、早退してくればいいし、ダーリンもそういってくれてるし・・・。
ほんとに、無理せず、やっていければいいな・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

そおだよ!
頑張らなくていいんだよ。
頑張りすぎて悪くなったんだから、ゆっくり、少しづつ
出来ることからしていけばいいんだよ。
具合悪くなったら早退させてもらって、
ちゃんと治さないとね。

食欲出てきた?
猫くるから、大変だぞ~

頑張って!

ほんと無理せずに仕事が出来ればいいですね。
色んな事考えちゃうと思いますが、
自分に優しくなってあげてください。
成功祈ってますよ~(^-^)/

あやちゃん☆
そだね、がんばらなくて、いいんだよね!
がんばるってことが、負担になるんだろうから、なんとな~く、やってみることにするよ!
そうしないと、もたないかもしれないし・・・。
今はそんなに調子悪くなることはないけど、無理したら、また心理的にもだめになるかもしれないからね。

Jen さん☆
ありがとう~~~!
ほんと、無理をしないってことがまず難しいようなきもするんだけど、まったり、ゆったりできたらいいなって・・・。
うまくいくように、いのっててくださいね!!

マイペースら!

にゃんたろうしゃん。
大丈夫かな?
心配だよ。
絶対に無理はしないでね。
会社の方達もわかってくれて
いるんだから
思いっきり甘えちゃって
マイペースでね。

無理せずに♪

うんうん、無理せずにゆっくりゆっくり♪
お互いにゆっくりやっていきましょう。私もゆっくりゆっくり♪

ももさん☆
ありがとう!
多分会社の人も、上司もわかってくれてるから、多分、無理はさせられないとは思うし、ゆっくりやっても文句言われないと思うから、あとは自分の調子しだい!!
心配かけて、ごめんね・・・。ゆっくりゆっくり、やってきます。

mimikakaさん☆
そうですね!
私もゆっくりゆっくりやっていくつもり!
お互い、ゆ~~っくりやっていこうね~~!

にゃんたろうさん、こんばんは(*^-^*)

明日のためにも今日は早めにゆっくり休んでくださいね。

復職は最初が肝心、無理して元気な姿を見せちゃうと、
「もう大丈夫なんだ~」
って思われちゃうので、最初から無理せず本当の自分を見せておいたほうがいいですよ。

私は復職して1ヶ月になるけれど、毎週日曜の夜は緊張します(>_<)

お互いゆっくりやっていきましょうねv-238

ななみさん☆
そっか、最初が肝心なんですね!無理しちゃったら、そうだよね、大丈夫って勘違いされちゃうねΣ(・ε・;) それは困るかも・・。ほんとに素の自分でいこう!
やっぱり復職しても仕事行く前は緊張しちゃいますよねぇ・・。
ほんと、お互い、ゆっくりやっていきましょう☆

頑張ってくださいね

復職応援コメント書こうと思ってたら、風邪っぽくって今まで寝てました。にゃんたろうさんも風邪には気をつけてくださいね。実家でも風邪がはやってるので福岡も警戒が必要です^^
復職はあまり肩に力をいれず、自然体で行ったほうがいいと思います。それから、睡眠は十分にとって、疲れる前にこまめに休憩すること。
無理せず、まったりと進めてください。応援してますよ。

はじめまして♪
ななみさんのところから、きました(^-^)
福岡にお住まいというのが気になってきてみました。
私は埼玉に住んでいて、今は彼も埼玉に住んでいるのですが、彼は福岡出身なんですよ。
だから、それだけで親近感が湧いてしまいました♪

そして来てみたら、明日から仕事復帰なのですね。
はじめは緊張されますよね…
私は1ヶ月ほど前からバイトをはじめたのですが、それでもまだ週の始まりの日の前日…つまり今日は緊張します。。
ゆっくり、焦らずやってくださいね。

あ、自己紹介忘れちゃいましたが、うつ7年目な私です。
また来ますね。
よろしくお願いします♪

BELLさん☆
風邪ひかれてるんですね!大丈夫ですか?
今日は、彼が休みで一緒にいてくれたので、あまり不安定にならずにいられました。
でも、やっぱり不安なんですが、どうにかゆっくりやっていこうと思います。
ほんと、肩の力を抜いて、まめに休憩をしないといけないですね。
BELLさんも、風邪、きをつけてくださいね!

草凪花澄さん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!
彼氏さんの実家が福岡なんですね~!ほんとに、私も親近感がわいてきました。
草凪花澄 さんも、お仕事始められて、大変だろうと思いますが、お互い、まったりゆっくりがんばりましょうね!
またきてくださいね~~☆

大丈夫ですか?

ああ~…拝見するのが遅かった…(^_^;)
今日から復帰されてるんですね。どうだったでしょうか…。心配です。ハラハラ。(>_<;)
きっと周りの方々への気疲れや、体の疲れがどっと押し寄せると思います。
どうか無理せず、60%くらいの力でやってください。
一緒に『マイペース』でいきましょう。

towaさん☆
ご心配ありがとうございます~~
マイペースってむつかしい・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
