スポンサーサイト


病院にいってきました

やっぱりヤル気がないことを言うと、トレドミンが増量になりました。

カウンセリングでは、いろいろ話して、結構気分がすっきりしました いい(≧∇≦)b

やっぱりカウンセリング、いいかも~

今日も午前中に起きれました。

でもお昼寝はしそう・・・

それでもいいか!

夜は、FIDAにいって、また一人で飲んで来ました!
カウンターに座ってた人たちの仲良くなって、楽しかった~~

格安で飲ませてくれたし(TдT) アリガトウ

またいこうっと!
スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

病院お疲れ様でした。
トレドミンが増量になったことでやる気が出てくるといいですね。

私は先生にはもうこれ以上は薬を出せないと言われています。
だから、やる気は時期が来るまで待つしかないみたいです。

よかったですね

薬の増量は、あまり気にしないで、楽しかったことに重点をおいていけるといいですね。
カウンセリングもいい成果がでたようで良かったです。
この調子でのんびりいきましょー(笑)

GoOо(ж>▽<)y ☆

カゥンセリングEですょネ??????
最近褒められてばかりです・・・・・・
これも、カゥンセラーと主治医のぉ陰・・・・・・・・


Eですネ?????
息抜きできるコトはv-238

楽しめてなにょりデスv-253

No title

カゥンセリングEですょネ??????
最近褒められてばかりです・・・・・・
これも、カゥンセラーと主治医のぉ陰・・・・・・・・


Eですネ?????
息抜きできるコトはv-238

楽しめてなにょりデスv-253

カウンセリング

合ってるみたいですね、良かった良かった。

No title

ぼたんさん☆
なんだかちょっと楽になりました。
トレドミン、マックスまで出してもらいました。
ヤル気はでるものですよね。
私もゆっくり行こうと思います

No title

calmyさん☆
そうですよね~~!
ゆっくり、ですよね!
クリスマスも近いから、ゆっくり楽しみなことを増やして行こうと思います。

No title

Stella☆さん☆
そうそう。
それでいいんだとおもいますよ!
息抜きできるっていいことだと思います。

楽しいこと沢山みつけましょう!

No title

融さん☆
そうですね!
なんだかよかったです!

これからも続けていこうと思います!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
