スポンサーサイト


早起きしたけど・・

12時に目が覚めて、お昼ごはんを彼と一緒に食べに行きましたが、帰ってきて、また寝ちゃいました・・・。

夕方までまた寝てた・・・

でもスーパーにはいけたけど、それだけ・・・・

明日は病院です。

先生に相談してみよっと・・・

お薬増やしてもらいたいな・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も一時期はすごい過眠に悩んでいました。
寝ても、寝ても眠くて仕方がありませんでした。
先生に相談したら眠剤が一つカットされました。
それで過眠はおさまりました。

ところが3週間ほどしたら、今度は夜中に目が覚めるわ、嫌な夢は見るわで、またもや眠剤が追加になりました。
以前よりも弱いのか今のところは正常な睡眠に戻りました。

明日の病院で先生と良く相談なさって下さいね。

No title

私は今月に入って、「しっかり眠れない」状態が続いてるんですよ。
昨夜も夜中にパッチリ目が覚めちゃって。。。
お互い良い睡眠がとれるようになるといいですね。

焦らずいきましょ

私も、昼間で寝て、昼寝して、外出してもそこにいるだけ…、みたいな毎日を過ごしていました。
今日の通院で、先生に相談したところ、生活リズムを整えたほうがいいということだったので、今日からトライしてみるつもりです。

眠いのも病気のせいなんだから、先生に相談してみて、焦らず、ゆっくりといきましょ。

No title

病院、行ってきたよー。

不安感が強い事を訴えたのに

薬は変更無し・・・その上に28日分じゃなくて

3週間分だけでした。(泣)

No title

スーパーに行けたんですから昨日はそれでよしとしましょう。
今日は病院ですね。
先生とよく相談て焦らずゆっくりね。

No title

ぼたんさん☆
ほんと睡眠って難しいですよね・・・
私も眠剤がへったら眠りが浅くなって・・・
夢ばっかりみるようになって、結局元に戻りました。

病院ではお薬が増えました。
でも今日は午前中に起きれたんで、いい感じかも??

No title

サラリさん☆
しっかり眠れないと、ほんとにつらいですよね・・。
眠りが浅かったり、夜中に目が覚めたり。。。。
先生に相談されてみてくださいね。

No title

calmyさん☆
一緒です~~
そんな感じの毎日過ごしてます・・・
ほんとなんだか辛くて・・・
でもカウンセリングでもっとやりたいことをやろう!といわれたので、少しずつやっていこうと思います!
一緒にゆっくり焦らず行きましょうね

No title

ネイルさん☆
ありりーーー。
なんででしょ???
先生わかってないのかな??
もっと行って、もっとちゃんとお薬変えてもらったほうがいいかも・・・
私1週間おきにいってますよ~

No title

ころれれさん☆
ゆっくりいきます!
ほんと、昨日はいろいろカウンセリングでも話せてよかったです。
ついつい焦ってしまうのが、良くないですね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
