スポンサーサイト


美容院に行ってきました

今日も一度お昼前に起きて、朝ごはんを彼と一緒にご飯を食べて、それからまた寝て、夕方から、美容院に行ってきました。

縮毛をかけて、ちょっと髪を切ってきました~~
ちょっとイメチェンになったかな??

ひさしぶりに美容院にいったら、気持ちよかったです~~
やっぱり月に一回くらいはいきたいけど、そんなに行かなくてもいいんですよ・・・・ね・・・。

はぁ。


それにしても、眠さ、すごいです・・・。
凄い寝てます。。。

でもこれでもいいのかな??
マイペースでいいのかな??

ちょっと心配・・・

スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

 お久しぶりです^^。
 美容院に行ってきたんですね!
 私も年内に行きたいんですけど、なかなか自分の体調と、子供たちの体調がうまくいかなくていけないかもしれないです^^;。
 縮毛矯正を私もしているんですけど、すっごく時間がかかりますよね。もう修行の世界ですよ。。。
 それだけに行くだけでも、気合いがいって行く決心がつきません^^;。
 でも行くと気分も髪もすっきりして、気持ちいいですよね♪

No title

先生もあせらなくていいっておっしゃってくださってるので、大丈夫だと思いますよ。
しばらくマイペースでいきましょう。

美容院ですっきりしたようでよかったです(*^_^*)
towaも2ヶ月に1回くらいですよ、カットは…。
その分縮毛にお金かけます(笑)

No title

sachiko.tさん☆
こんばんわ~!
美容院、私も縮毛ですが、結構楽しんでやってます。
結構美容師の人が楽しいので、助かってます。
すっきりしました~

No title

towaさん☆
そうですよね・・・・
でも、ほんとに最近は寝たきりみたいになってるので、焦ってます・・

縮毛、うちは安いんですよ~
カット込みで、6800円くらいなんです!
だから、2ヶ月に一回くらいいきます!

No title

マイペースでえんですyod(*≧∇≦*)b
ムリする方が危なぃデスyo

帰ってきました~

にゃんたろうさん

navcomは髪が伸びるのがはやいので、それこそ月一くらいで行くのがいいみたいなのですが、お安くない(カットだけで5千円)なので二ヶ月に一度です。

このところ担当さんがころころ変わってイマイチです。

No title

Stella☆さん☆
そうか。。。。。
どうしても寝たきりだから、心配で。。。

マイペースでいいのかな

No title

navcomさん☆
お帰りなさい!

カット5000円は高いですね!
それは1ヶ月に1回は行けないわ・・・
担当がかわると、いろいろ伝わりにくくって、いやかも・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
