スポンサーサイト


寝まくり

もうずっと過眠です~~
治りません・・・

お薬が減ってから、眠りが浅くて、寝た気がしません。。。
おかげでずっと寝てます・・・

来週、要相談だな~~・・
(´・ω・`)ショボーン!

最近楽しい事がないから、なんだか気分も上がりません~~
残念!!

なんでなんでしょうね~
体動かしてないからでしょうね。。。

来週からはちゃんとジムにいかないといけないけど、起きれるかな~・・・・
スポンサーサイト

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしも落ち込む一方です。

躁に、なりた~い。

ブログ書く気も失せてます。

No title

ネイルさん☆
ですよね~~~・・・・
どうしてでしょ・・・
季節の変わり目だからかな??

私もネットつける気もうせかけてます。

ジム

通ってるんら…羨ましぃ
ゆんもここ2~3週間イロ②あって寝てばっかだょ…
blog書く元気もにャぃ~(>_<。)~

仮眠

♪わたし待つわ・・・それは、あみん。

navcomも横浜にいると仮眠も良いところです。外出しよう、とか○○しよう、という部分が欠けているような気がします。
でも、朝ご飯のあとの朝寝は気持ち良いんだよな(笑)
先生に相談してみてください。

No title

こんばんは。
私もまだ睡眠のリズムが整いません。
色々と薬を変えたり、薬の量を変えたりしています。
今の薬では12時間寝てしまいます。
短期型の睡眠薬と精神安定剤しか飲んでないのですけれどね。
睡眠のリズムを整うのって難しいですね。

No title

Stella☆さん☆
そうですか~・・・・
いろいろあると、つらいですよね。。

ジム、全然いけてないですよ~汗
行かないといけないーと思いながら・・・

No title

navcomさん☆
やっぱりやる気はないですよね~。。。
でも出さないといけないな~~

先生に今週相談してきます!
やっぱり前の薬の量に戻してもらおうかな~

No title

tekotanさん☆
なかなか睡眠って難しいですよね・・・
ほんと、なかなか一定のリズムにならないです。。
12時間も、私も寝てます!
寝すぎですよね~

早くちゃんと眠れるようになるようになるといいですね!

No title

年末って世間が気ぜわしいし、冬至で日光量も減るしで、調子を崩しやすいですよね。
眠たいときはそのぶんだけ寝てあげると、復活が早いような気がします。
そのときは焦っちゃって、おきなくっちゃ、と思いがちなんですけどね(笑)。
お仕事は先生の仰るとおり、今焦らないほうがいいかもしれませんね。
私も「そろそろ?」と気にしていたときは今から比べるとまだまだ波のあったときでした。
今は「仕事行かないで遊んでいたい」って思うほど元気になりましたが。

No title

ミケアさん☆
そうですね。
あせったら駄目ですね。
ついつい焦ってしまって、、、

今は寝ていいのかな??
ずっと寝てるんだけど。。。
これも焦らず起きれるようになるのを待つのがいいのかもしれませんね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
