スポンサーサイト


病院

今日は病院に行ってきました!

昨日は実は薬飲みすぎて眠剤がなかったので、ほとんどうつらうつらとしか眠れなかったから、ちょっと朝しんどかったけど、なんとか起きて、行ってきました。

カウンセリングでは、やっぱり仕事はまだしないほうがいいね、とのことになりました。
やっぱり今せっかく安定しだして、いい状態になってきたので、まだ不安定になるかもだから、ゆっくりしたほうがいいって言われました。
私も最近はそう思います。
なんだか先週調子が悪かったから・・・・。
まだ安定してないんだなぁ。。。って。。。。

一番いいのは、結婚して、専業主婦になれればね~なんていいながら、、、
それはまだ先の話だな~

とりあえず、お昼に眠いので、眠剤は減らして、様子見になりました。
一週間後、また診断です。

減薬になって、眠れたらいいな。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

こんばんは。
私のブログにコメントをくれてありがとうございました。とても励みになりました。
私も、焦らず治療に専念していこうと思いました。
にゃんたろうさんも、ゆっくり休養して、早く減薬できるといいですね。

減薬

薬減るのって嬉しいですよね。
ぼちぼち行きましょう!

アモキサン

navcomの経験値なのでアテになりませんが、アモキサンはやめて3、4日後にやめた(減らした)効果が、飲み始めも4日くらいかかるみたいです。
ウチの先生は「抗うつ剤は長く飲んでナンボだからね」と。
波の間隔がだんだん短くなると良いらしいです。

No title

calmyさん☆
いえいえ、励みになって、よかったです!!
あせらず、いきたいものですね。
でもなかなか浮上しないので、私もつい焦ってしまいますが・・・
ゆっくりいきましょうね!

No title

融さん☆
それが眠りが浅くて浅くて。。。。
逆に過眠になってしまいました。。
また逆戻りかも・・・

No title

navcomさん☆
そうなんですね~
眠剤もそうなのかな~

鬱の波、なかなか引いてくれません。。
やる気ナッシングなんですよ~

No title

最近は、にゃんちゃんと同じ日が診察日だね。

私はカウンセリングは苦手なり。

話が下手なんだもん。

何を話すの~?

No title

病院お疲れ様でした。
自分は今日行って来ました。
自分も薬がなかなか減りません。。
減薬になったら嬉しいけど薬を飲んでても安定して生活できればそれでもいいかなって思うこともあります。
なによりここんところ落ち着いてるようでよかった。

No title

ネイルさん☆
カウンセリングではかなり雑談ですよ!
ネコの話とかばっかり。。
でもいろいろ話せるので、結構楽しめたりして、、、
先生が聞き出し上手なのかな??

No title

ころれれさん☆
そうなんですよね~。。。
減薬になって駄目になるより、お薬飲んでいい感じのほうがいいですよね。
でも今回の減薬はちょっと早かったかも・・・
眠りが浅すぎて、寝た気がしません。。。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
