スポンサーサイト


今日もうーぱん

朝から食べて、それからちょっと寝て、夕方から活動してます。
よくないですね~・・・・・
昼には起きてるけど、二度寝が長い!!
もうちょっと短い時間で目が覚めればいいんだけど・・・

明日は彼が仕事が終わったら早めの忘年会なので、朝まで帰ってきません。
私は寝とこうっと・・・

ここ2.3日は落ち着いてます。

にゃんズと待ったり過ごせてるので、いい感じかな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたしゃ昨日ライブに行ったせいで

今日は夕方まで寝込みましたわ。

夕食も宅配弁当。

一歩も外に出てません。

ほんまに、あかんわ~。(歳ですね)

にゃんちゃんも少しでも若いうちに色んな

事を済ませておく方がいいですよ。

No title

ネイルさん☆
シーモよかったですか~?
確かにライブにいくと疲れますね~
私も早めにいろんなことをやっとかないと~

No title

生活のリズムはゆっくり調整すればよいと思いますよ。ごゆるりと。

にゃんズ

いつももっとあそんでくれにゃー、と特にジジくんはもうしております。
近所のコンビニにジジが3匹います。見かけるとナイショでネコ缶かってやってます。

No title

私も二度寝をすると軽く2時間ぐらいはねてしまいます。
その上にやる気がないものだから、家事は午後から始める感じです。

にゃんちゃんとまったりしてね。

No title

融さん☆
そうですね!
でもなかなか過眠から抜け出せなくて・・・
明日は病院です~
がんばっていってきます!

No title

navcomさん☆
ジジは昨日みんながきて、そうとう遊んでもらえてつかれてました~
今日はあんまり暴れてません!
猫缶、上げてくれて有難うって思ってると思ってますよ!
これからもあげてくださいね!

No title

ぼたんさん☆
私もやる気がなくて~・・
でもしょうがないですよね!
明日は病院がんばっていってきます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
