スポンサーサイト


ご心配かけました

今日は、昨日ODしたのに、お昼に一回目がさめたので、大好きなうーぱんでパン買って、彼を起こして、食べました。

一緒に食べて、また寝て、私はやっぱり具合が悪くて、10時くらいまでうつらうつらしてました。

沢山寝たからか、結構浮上してきました!

ご心配かけました・・・。

彼のこと、信じようと思います。

で、もっと愛されるように私ががんばればいいんだ!って思いました。

もっと愛されてる人になってやる!!

がんばるのだ~~!
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

無理は

あかんよ、くれぐれも。
この経験が二人にとって新たな学びとなり、新たな絆となりますように。

No title

融さん☆
そうだね!
無理はしないようにする!!
新たな絆なになるように、がんばるのです!
ありがとう!

No title

昨日はODしてしまうほど辛かったんですね。
でも、ODはもう駄目ですよ。
な~んて、私が言っても説得力がないですよね。

回復してきたようなので安心しました。

男女の仲は信じあうことが必要だと思います。
彼のことを片目をつぶって見ながら、信用してあげてね。
にゃんたろうさんが選んだ人ですもの。

No title

辛かった時に声かけてあげられなくて
ごめんね
少し浮上してきて良かったあ。
お付き合いしてる人同士じゃないと
分からない事あるから
なんとも言えないけど、
にゃんちゃんは彼氏さんが大好きなんだもんね!
ガンバレ!!!

No title

ぼたんさん☆
ちょっと堕ちちゃってて、辛かったです。。
でも今日も大丈夫・・!!
今日も彼と一緒にお昼だべて、一緒に寝ました。

信じること大切ですよね。
片目をつぶるくらいで、ちょうどいいですよね!
ありがとうございます!

No title

まゆちゃん☆
ううん、いいんだよ~!
気にしてくれて、ありがとう!

もう大丈夫!!
昨日も朝帰りだったけど、全然平気だったし!
信じてるから!
もう大丈夫!!
ありがとうね!

No title

こんばんは。
私もイマイチ調子の上がらない週でした。
にゃんたろうさんもかなり辛かったのだろうと思います。

でもね。でもやっぱりODはダメです。
ODした時、彼はどう思ってるんでしょうか?
にゃんたろうさんも、彼も、ODに対しては、
もっと、ダメなことなんだって、思えたら・・・と感じました。

だって、彼を信じる事も、愛する事も、
彼に愛されるように頑張る事も、出来なくなっちゃうかもしれないんです。
そんなの悲しいですから。
そんなの、私も悲しいし、絶対イヤですよ!

でも、少し元気になったみたいで良かったです(^^)

お互い、いろいろ辛いことがありますけど
踏ん張っていけたらいいですね。

信じること

時には自分や現実にウソをつくことになるかもしれないけど、こう、と決めたら突き通すのも作戦ですよね。
ニャンコたちのためにも凹んでいるヒマはないですよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
