スポンサーサイト


寝ても寝ても・・

今日は、起きたときから寝起きが悪くて、すぐにまたベットに入ってしまいました。
どうゆうことだか、ベットからなかなか起き上がることができず、今日はずっと寝ていました
寝ても寝ても眠くて、体が重くて、夕方になって、やっと起き上がることができました・・・
よくないなぁ・・・。
明後日から仕事なのに・・・
それがあって不安定になってるんだろうか・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

寝ても寝てもまだ体がだるいのは、体がまだ休息を必要としているのかもしれないね。
私ね、8月にいったん復職予定だったんだけど、その一週間前にやっぱり過眠になって、ベッドから動けなくなっちゃったの。
日にちも決めてたから、すごく焦ったし、無理に出ようとしたんだけど、医者にも会社の保健師にも反対されて。
今思うと、体はまだ、働ける状況じゃなかったんだね。
体のサインは正確だよね。
復職する勇気も必要、休む勇気も必要。
今、会社の人がみんな願っていることは、やっぱりにゃんたろうさんに、元気になってほしい、ってことだと思うんだ。
だから、無理せず焦らないでね。
元気になったら、仕事なんていくらだってできるんだから!

寝てしまうというのは、やっぱり疲れてるからじゃないかな~
身体的だけじゃなく精神的にも疲れると寝たくなると思います。
仕事の事が不安だったり、緊張したりしてるのかも。
寝たい時は寝ちゃってください。
働き出したらそれが難しくなるとおもいますが・・・。
仕事、頑張ってくださいね!(^-^)/

眠たい時は寝ちゃいましょう♪
明日からの復職の緊張とか不安とかで体が休息を要求しているのかも?!
今日に1日、ゆっくり体を労わってあげてください♪

かのんさん☆
やっぱり、まだ体が疲れてるっていってるのかなぁ・・・。でも、復職はもうしないと経済的にくるしいので、まったりゆっくりでもいいから、無理しないで、いくつもりなの・・・。
で、いってみて、だめだったら、早退とかするだろうし、一日休んだりとかもするだろうと思う。だから、無理はしないから、大丈夫!
あせらず、ゆっくり、まわりを気にせず、ゆっくり会社でもやっていくつもりです!
ありがとう~~!

Jenさん☆
そうだよね~、仕事始まるって考えてつかれてるのかな?だから、寝たいときは寝るように今はしています。
明日からはなかなかそうはできなくなるんだろうから、会社でも、ほんとに無理しないようにします!
ありがとう~

mimikakaさん☆
ほんとに、明日のこと考えて、いっぱいいっぱいになってるんだろうな~・・・。ほんとに明日から大丈夫なのかな?
ほんと、今日は一日、ゆ~~っくり、しておくようにします!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
