スポンサーサイト


だめ

もうだめ・・・・
心がこわれます。

彼は私を必要としてないの??

あいすことはにないってほんと?

彼にしかすがれないのに、でも彼にはなにも相談できない。
鬱にかんして、そこまで理解がないから。

ODした。
でもねむれない。

はやおきしろっていわれてるけど、意味わかんない。

彼の全てがわからない。

元彼女とも連絡取ってるみたいだし。

もうだめ。誰か助けて。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そこで諦めたら試合終了ですよ。
安西先生も言ってます。
あたしも大好きで大好きでたまらないハニーちゃんには
2度も振られてます。
でも、諦めずに居たら、最近彼からメールくれたりするようになりました。

男の人の気持ちなんてどう動くかわからないものです
諦めないで、押して押して押し倒す勢いで!!

No title

こんにちは。
彼は病気のことを理解していないから、にゃんたろうさんができないことを、何故できないのか理解できず、不服に思っているのではないでしょうか。
彼を病院に連れて行って、先生から病気の説明をしてもらってはいかがでしょうか。
私達夫婦は、同じような病気を持っていて、診察も一緒に受けているので、理解しあっているのだと思います。
先日、夫の両親と夫の兄に病気の説明をしましたが、あまり理解してもらえませんでした。
夫の兄には呆れられたようです。
鬱を理解してもらうのは、難しいですね。

No title

うちの彼氏も理解が無いよ。

でも浮気するような人じゃないけど。

にゃんちゃんは どうなのかなぁ?

せっかく 家も引越ししたのに・・・。

No title

彼氏さんのことを悪くいうわけじゃないけど
病気に対しての理解が浅いような気がします。
心の病気って目で見えないから理解しずらいと思うけど。。
にゃんたろうさん、大丈夫?
少しでも気持ちが落ち着くといいんですが。。
心配です。

No title

諒さん☆
そうだよね、あきらめたら終わりだよね・・
昨日はかなり落ちてたけど、今日はなんとか・・・
やっぱり押して押して押し捲らないとね!!
ありがとう!

No title

tekotanさん☆
そうですね。。。
でも一緒に行ってくれないんです。
でも、出来たら一度、連れて行くかな。
彼なりに理解しようとしてるみたいだけど・・・
自分で治す努力しろって言われてるみたいで。。

確かに、自分でも努力しないとね。
頑張ります!
助言、ありがとうございます!

No title

ネイルさん☆
やっぱり理解はないですか・・・
でも、彼なりには理解しようとしてくれてるみたいだけど、。。。

浮気、してるのかもしれないけど、戻ってきてくれたらいいか、と思うようにしました。
モウ大丈夫です!
昨日は超堕ちたけど、今日は結構浮上してきました!
ありがとう!!

No title

ころれれさん☆
心配してくれて、ありがとう!!
今日はかなり寝たから、浮上してきました。
確かに理解ないけど、彼なりに対処してきてくれたんだと思います、
でも、それが足りないだけ・・・

もうちょっと理解してくれたらいいけど・・

ほんと、行ってることわけわかんなくて、ごめんね!






































10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
