スポンサーサイト


調子わるし・・

今日も調子悪い・・・
寝起きから、頭痛い。。。

気分も上向かない。

どうしてだろう。

最近ずっと躁状態かと思うくらい、調子よかったのになぁ。。。

今週駄目ですね。
波かな~~・・・・

やっぱり波ってあるんだな、まだ。

寂しくて、苦しいです。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
福岡はお天気はどうですか?
私も今日はテンションが上がらない日だったのですが
東京はどんより曇り空。週末まで曇りや雨みたい。
そんなお天気のせいもあるのかな?と思っています。
(私は更に遅れていた生理も来たので・・・)
波や調子が悪いと感じることが出来るのは調子がいい時があるからこそ。
きっとそれは全体的にみたら底上げで良くなっていると思えたらいいですね。
私もそう思えると良いな、と言う期待も込めて☆

慣れちゃいましょう

そういうものだと。そしてそんな自分を許せるというか認めると楽になって、波もきっと小さくなります。

No title

あたしも、落ちてきてる。
この季節は落ちやすいみたいだyo

どん底まで、行かない様にしようne(^-⌒☆)

ゆっくり

ゆっくり休んでください。波って精神的に「おまえはダメだ」と言われているようでショックですよね。

とりあえず時間の許す限りにゃん達と寝ましょう。

No title

ゆうさん☆
福岡も結構曇りですね・・・
お天気のせいもあるのかな??
私も生理が不順できてたので、それもあるんだと思います。

そうですよね。いいときもあれば、悪いときもある、そうですよね・・・
調子がいいのが続いてたから、ちょっと堕ちたのに (((´・ω・`)カックン…となってます・・・
きっと、全体的に見たら、底上げになってるんですよね。
そうなると、いいな☆
ありがとう☆

No title

融さん☆
つい調子がいいのが続いてたから、堕ちたことがつらくって、、、、
せっかく彼も喜んでくれてたのに。。。
とか思うと、どんどん・・・・
でも、そうゆうものなのでしょうね。
きっと。
なれないと、やってられないですよね!
頑張ります!

No title

Stella☆さん☆
そうですね。
どん底まではいかないようにしないと!

ところで、いつもStella☆さんのところに行こうと思ってURLクリックするんですが、いけないの・・・
どうしてでしょう・・・

No title

navcomさん☆
そうなんですよ!
お前は駄目だっていわれてるみたいで・・・
なれないといけませんね。
いつもありがとうございます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
