スポンサーサイト


週末

週末は、ぼーっとしてました~
でも、体調がいまいちみたいで、寝ても寝ても眠い・・・

過眠です・・・

調子悪いのは、なんでかなぁ。。。

恋空読んでから、愛って・・・・って考えてます。
それくらい、映画と小説は私にとって、考えさせられました。

最近彼にこのさき私を愛することはないって言われたからかな・・

愛されるようにがんばらないと・・

ストレートに愛されたいよ~~



すみません、こればかりで。。。



だめだなぁ・・


明日からジムいって、運動して、前へ進もう!!

頑張るぞ!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかげで恋空読めるようになりましたyo
ありあとぉv-238

No title

こんにちは。
久しぶりの訪問です。
私も過眠で、よく寝ています。
薬を調整しても、過眠が治らなかったり、眠る事ができなかったりです。
辛いですね、お互いに。
私も誰から愛されているかはわからないです。

No title

Stella☆さん☆
読めるようになりましたか☆
よかった!
感動しますよ・・・
私は読みながら号泣でした・・・

No title

tekotanさん☆
寒くなってきたからかな~
過眠ですね。
先週のカウンセリングで体力つくりましょう!っていわれたばっかりなのにな~

tekotanさんは、ご主人に無茶苦茶愛されてますよ!
それもストレートに!!
いないと駄目だっていわれてるんですから・・
すばらしいことだと思います。

No title

あ~私も眠くって眠くって仕方がない時ってあります。
そういう時は寝てしまいます^^;。

恋空・・読んでみたいな♪

No title

サラリさん☆
昨日の日記に恋空のURLかいてますので、読めますよ!
ぜひ読んでみてください!長いですが。。

No title

どうしたって眠いってときありますよね。
私は高温期のときなんかにあります。

愛されるのって難しいですよね。。。
私も激鬱のときしっくり行かなかったときがあって、
それってやっぱり自分が自分を愛せないときです。
だからにゃんたろうさんもたっぷりご自身を愛してあげてくださいね!

No title

ジムに行けるなら大丈夫!!

あせらず がんばろうね。v-392

お久しぶりです

こんばんは。コメントずいぶん久しぶりになっちゃいました。
でもいつもお邪魔させてもらってます。

私も今いろいろあって、愛について考えることがあります。
でも私は現状、純粋に愛だけを追求できません。
愛し合いされていればそれだけで幸せ、なのかもしれませんが
日常や結婚について考えると、想いだけではいられないのかな、と感じます。
マイナスに言えば、愛だけじゃ生きていけない、ってことだけど
プラスに考えると、愛があるからそれ以外を考えられる、のかも。

あまり調子が良くない時は、いろいろ考えて、思考が廻ってしまいますよね。
お互い、考えすぎずに過ごしたいですね。

No title

ミケアさん☆
そうか・・・・。
自分を愛せてないんですか。。。
なるほど・・・・
そうかもしれません。
自分を愛してあげないといけませんね。
そうするように、しないと、ね。

No title

ネイルさん☆
今日は、ジムいけませんでした・・・・。
やっぱり今日は駄目みたいです。
木曜日からがんばります!
明日までは、ゆっくりするぞ!

No title

ゆうさん☆
ゆうさんもいろいろあるみたいですね、大変そうだもの・・・

愛って、無いと駄目だと思います。私は。
結婚するにしても、愛がないと、出来ないし、一緒に暮らすにも、愛があるからこそ、です。
愛があっても、じゃなくって、愛がある、それが基本だと思いますよ。
愛があるから、助け合える、求め合える、一緒にいられる、暮せる、いろいろできます。
パートナーとは愛がないと、何も始まらないとおもいます。
少なくとも、私は彼を愛しているし、これからも愛していくと思います。
その先に、結婚がある、と思います。

No title

こんばんは。
確かに愛がないと、恋人や夫婦にはなれませんよね。
基本、って言うかそれが大前提ですもんね。
愛以外に考えなければいけないことがありすぎて
ちょっと投げやりになってるのかも。
「恋人で結婚を考えているのだから、愛し愛されていることは大前提で、それはゼロ(無い)と考える」みたいに思ってしまうことがあります。
本当はそこが1番大切なんですよね。
そこに胡坐をかいてしまっているのかも。良くないですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
