スポンサーサイト


小説も読みました

また号泣。。。。

小説のほうが、もっと詳細にかかれてて、よかった。でも映画もよかったですよ。

愛、生きていること、友情、恋。相手の幸せを願うこと。
沢山教えられました。

ぜひ読んでください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book

生きるって大変だけど、大切なこと、命は大切、ってこと、改めて、感じました。

私も愛してる人がいます。
家族、彼、友達。。。。。
沢山の愛がある。

生きている意味。

生きるとゆうこと。

気づいていきていかないと、、、

みんな、生きていこう。

スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

病気と つきあいながら 頑張ってこう!!v-91

No title

映画見に行きたいです。きっと感動的なんだろうなと思っています。なかなか時間が取れなくて。
時間はつくるものといいますが、行くと決めたら、決断しなくてはいけませんね。できるだけがんばります。

No title

navcomは、自分のことは全然ダメですが、他人のことになると一生懸命になっちゃいます。
「だれかのため」にがんばるのって気持ちいいです。
ちょっと的外れのコメントだったかな?

No title

色付きの文字「生きる」って大変らよね・・・・・

最近またまた、疲れてきた・・・・・・・

No title

生きてることは辛いことも多いけど、
楽しいこともありますよね。

それを目指して、生きてます。

No title

ネイルさん☆
そうですね!
一生懸命、生きていきましょう!

No title

スピードさん☆
小説読んでからいったほうがいいかもしれません。
私は映画がさきだったけど・・・
大分映画ははしょってあるので。。
映画も感動だけど、小説は命と愛の大切さがかかれています。

No title

navcomさん☆
いえいえ!
そんなことないですよ!

人のために一生懸命になれるって素敵だとおもいます。
私もそんな人にならないとな・・・

No title

Stella☆さん☆
そう、生きるって大切なこと・・・
でも大変でもある。。
でも、沢山の愛につつまれて生きてるって思ったら、死なんて、考えられないですよ、
疲れるけど、一生懸命生きましょうね!

No title

りなさん☆
そうですよね。
大変なこと、沢山あるけど、楽しいことも沢山あります。
それを信じて生きていきましょう
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
