スポンサーサイト


早起き

今日は、午前中にジジにたたき起こされて、それからちょっと悩んだけど、寝てるダーをおいて、ひとりでジムに行きました。
何週間ぶり??
2週間ぶり??ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

今日は、エアロとボディジャムといって、ダンスのレッスン、2つ受けてきました。
頑張ったぞーーー!!

ご飯も昨日から親からもらったカロリー40㌔カロリーない雑炊だけ。

そしたら!!

体重、減ってました!

合計、3㌔痩せた~~(TдT)
でもあと3㌔痩せたいから、もっとがんばらないと!


あと、mixi友がやっていた、受け攻め度チェック、やってみました。

http://u-maker.com/24583.html

天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


●パイナップルを育てると幸せになれるでしょう。



そ、そんなことないです~~~~~~~~!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そんな魅力的だったら、今のようにはなってませーーーん!!


皆さんもやってみてくださいね~~


スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

やってみました

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


なんか違う~。
アイドル的存在になってみたい~!
「おたく」は当たってるかも~?v-388

No title

ネイルさん☆
うちのダーリンと一緒だ!!
アイドルってすごいよね。
結構おもしろいでしょう??

ヲタク、私もです!
それもかなりの・・

No title

3キロもやせたんだ。すごーい。うらやましい。

パイナップルってどうやって育てんだ?
でかい木になるんだよね、パイナップルって。

No title

色付きの文字すんご~~~~~~い!!!!!!!!!
ゆんも後3㌔やせた~~~い!!!!!!
ケドなにもせんと、サプリ、ダケに頼ってるぅ・・・・・・
(ノω<;)
見習わなくっちゃ!!!
でもね、周2~3回がBESTだyo(^-⌒☆)

No title

久しぶりのジムだったんですね。

受け攻め度チェック、面白そうですね。
自分もこっそりやってみます (笑)

No title

ジム行ってるなんて、素敵♪
私は、ついつい遠ざかってます。

占い、後でやって見ます!!

No title

イッチーさん☆
いえいえ、ただが3㌔ですよ~~
10㌔太ったので、まだまだです・・
がんばります!
昔以上に痩せてやる!!

パイナップルって育てられないし・・・

No title

Stella☆さん☆
あと3㌔でいいんだったらいいんだけど、私の場合、あと7㌔くらい痩せないといけないの!!
今年中に、あと3㌔落とす予定!!
頑張ります!

No title

ころれれさん☆
そうなんですよ~~
かなり久しぶりになっちゃって。。
全然いってなかったから・・・
でも、これからは頑張るつもりです!

No title

りなさん☆
ジム、ちゃんといければいいんだろうけど、私みたいにいけてないと、もったいないですよ~~汗
今週はもうないので、来週からはちゃんと通います!

占い、やってみてくださいね!

No title

なんか元気そうな、楽しげな雰囲気が文章から伝わります。カウンセリングもうまく話せてるみたいじゃないですか!よかったですねえ。

No title

融さん☆
カウンセリング、結構猫の話ばっかりしてます~~
楽しいですよ。

実は、やっぱり働こうかと。。。。
今考え中です・・・q

No title

3キロも痩せたなんてうらやましいです。
うつになってから10キロ近く増えましたよ。

その受け攻め度チェックは楽しそう。
私もやってみようっと。

No title

3キロも痩せたなんてすごいじゃ~ん!
でも体重重視よりも
少し筋肉付けて
見た目が締まってナイスバディのほうが
かっこいいよぉ~。

占いやってみました
受寄りのリバでした

すごーい!

3kgも痩せたなんてすごい。
しかもこの季節に~。

pino。も元気な日はなるべく外に出て
カロリー消費するようにしなくては・・・

にゃんたろうさんがうらやましいw
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
