スポンサーサイト


診察

今日は、朝猫に起こされて、午前中に起きました。

昨日は彼は話し合いで遅かったらしく、ぐうすか寝てました。。。
何時に帰ってきたんだろう??

今日は診察とクリニックの日。

早めに行ったら、今日は暇だったみたい~~
先にカウンセリングを、と思ってたら、先に診察になりました。

調子がいいことを伝え、でももうちょっと彼が優しいといいね~と先生にいわれながら・・・

薬も変わらず・・・
いい感じです。

カウンセリングでは仕事しようと思ったけど、不安になってやめたお話とか、猫の話とかしてきました。

カウンセリングまでに時間があったので、ユニクロにいって、ママに、ロング丈のプレミアムダウンのコートを買ってもらいました!
これで寒さも乗りきれるぞ!!

あと、昔の職場の同僚でもある、高校からの友達が結婚していて、社長婦人になってて、ヨーロッパ新婚旅行から帰ってきたとゆうメールがきました!!
超びっくり!!
専業主婦になるそうですが、結構キャリアな感じの女の子だったので、意外でした。。
いいな、お金持ち・・・
そのこもお金持ちだから、やっぱりお金持ちにはお金持ちがくるんだね。
元DJで、前から知ってたらしいです。

もう何年もあってないと、いろいろ変化があるもんですね。
来月に2次会するらしいので、行ってきます!
その前に、来週あたりに一緒に彼の店にのみに行く予定!!
ひさしぶりだから、嬉しいな~~

楽しみです!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も21日に診察を受けてきました。
血液検査の結果、異常無しでした。
自分では貧血?って思ってたのに意外でした。
あと、たんぱく質が不足してるらしいです。
あんまり食べないからなぁ・・・。
年取ると野菜が中心の食生活になっちゃってね。

ユニクロ 行ったんですね。
私は去年 ユニクロのセールの時に
ダウンジャケットを買いました。
でも今年は、ロングなのが欲しい!!
にゃんちゃんが羨ましいです。v-410

No title

ネイルさん☆
血液検査、ずっとしてないな~~
でも、野菜中心の食生活っていいんじゃないんですか??
たんぱく質って何から取れるんだろう・・・・

ユニクロ行きましたよ~~!
今、ネット通販だったら、ロングのダウンが7900円で買えますよ!!
2000円引き!
ほかにもベルトなしのもありますよ。

No title

私は先週、娘に採血セットを持ってきてもらって自宅で採血しました。
結果は肝機能、血糖値は◎。
貧血はぎりぎりラインでした。

白のコートが欲しいです。
明日あたり、夫がお休みだったら行ってみようかしら。

にゃんたろうさん、猫はいいですね。
ここ数日、猫が縁側まで遊びに来ます。
なでながら話し掛けていますよ。

No title

ぼたんさん☆
貧血ぎりぎりですか~~
鉄分採らないといけませんね

コート、寒いからほしいですよね~~!
週末あたり、外出がてら見にかれたらどうでしょう??
楽しいかもしれませんよ。

縁側に猫ちゃんですか!
いいな~~。なでさせてくれるなんて、いいのらちゃんですね。
うちの近くののらちゃんは触らせてくれません・・・
家のにゃんズで我慢です・・

朝ネコ

ニャンコたちは、良く言われるように踏み踏み攻撃でにゃんたろうさんを起こすんですか?
いまYahooに鍋ネコのカワイイ写真が沢山でています。にゃんたろうさんのところも鍋ネコしていますか?

心療内科は現状維持で良かった、と思わなければいけませんね。navcomみたいに別の理由で減薬されても(^^;

No title

navcomさん☆
ふみふみどころか、ジジは猛ダッシュ、アンド"パンチ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒で起こします・・
痛いですよ~~
体の上を相当走り回ってます・・・

鍋猫、どうしても入ってくれません・・
小猫のジジでしかできないけど、いやらしいです・・・
しょうがないですね。

減薬、次あたりにはなりそうです。
徐々に減らす傾向って感じかな??
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
