スポンサーサイト


すみません

昨日の記事は変なことかいちゃってごめんなさい。

まだ疑惑だから、そこまで気にしてません。

といつめたりもしませんから、心配しないでね。

疑惑をもたせないようにするのが男の役目だと思ってたんだけどな~

彼がそんなにぬかりがあるなんて。。。

逆に、なんにもないから、そのメールをそのままにしてたのかも。

だから、ほんと、大丈夫。

みんなありがとう。

このまま静観します。

どうなることやら・・・

ちゃんと来年を迎えられますように・・・・



昨日は、彼と一緒にDrコトー1を一気見。

おかげで寝不足・・・

でもおもしろかった!

今日は洗濯したり、アイロンかけたり。。。。。

ほんとはひとつ仕事を受けようと電話かけたけど、かけたあとに、なんだか不安になって、結局キャンセル。

仕事はやっぱりまだ早いよね。

明後日カウンセリングと先生に相談してくるかも・・・・・。
スポンサーサイト

theme : モノの見方、考え方。
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

正解!

仕事の事、ぜひ先生とカウンセラーに相談しましょう!
それが彼らの正しい使い方(笑)です。
(浮気疑惑のことも心に刺さってるなら相談してもいいんだよ)

たしかにね

ばれないようにうまくやるのがオトコだと思いますよ。
ばれた時点で、オトコの負けです。

No title

色付きの文字しょっか、よかったね(^-⌒☆)

う~ん、おシゴトは先生が判断するからね・・・・・
あたしは、先生にダメだと言われてたのに、やっちゃって、入院しちゃったカラなぁ・・・・・

No title

気持が少し落ち着きを取り戻したようで安心しました。
そう、今は静観しているのが一番だと思います。

お仕事のことは先生と良く相談なさって下さいね。

No title

融さん☆
そうですよね。
それが正しい使い方ですよね~
いままであんまりどうやって使ったらいいのかな~と思ってたんですが、そうゆう使い方ですよね。
彼のことは、まぁ、いいかな。と。。。。。

No title

navcomさん☆
そうですよね~ぇ。。。
それが男ですよね~~!
でもまだ疑惑ですから・・・・。
結局信じてる私・・・
だめだなぁ。。。
かえってくればいっかって・・

No title

Stella☆さん☆
そうそう、そうなるかもしれないから、そうなる前に、ちゃんと相談してからやろうと思って・・・。
ちゃんと相談しないと、勝手にやって悪くなったらもともこもないもんね。

No title

ぼたんさん☆
ありがとうございます!
静観して、見極めて、でも結局浮気が浮気で終わればそれでいいかな、と・・・。

明日は先生にお仕事のこと、相談してきまーす!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
