スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車

実は、先日の病院に行っている間に、私の自転車が撤去されてしまったのです

かなりがっくり・・・

そこで、今日、取りに行ってまいりました・・・
もうね、あってよかった、逆に・・。盗難されるよりはね
で、撤去された自転車が保管されてる場所が、会社の近くだったんです。
帰りは自転車でもちろん帰ってきたんだけど、結構な距離だった・・。
でも、私、毎日自転車で通勤していたはずなのに、かなり今回はつかれました・・
体力の低下を実感・・・・。
これが病気のこうかなのね・・・。
でも、適度な運動をしなさいと先生にいわれているので、ちょうどいいのかな?
来週からの復職、ゆっくり自転車でまたがんばっていこう!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、こんばんはv-22

来週から復職されるんですね!
本当に、本当に、無理は禁物です。
最初は大げさなくらいに、具合悪い風にしておいたほうが良いですよ。
私は最初に飛ばしすぎたせいか、今になって結構きつくなっいます(>_<)

長く続けるためにも、「ゆっくりのんびりv-254」やっていくのが良いと思います。

自転車で体力つけて、お互いに無理なくがんばって行きましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

自転車、盗られたんじゃなくて、良かったね。
私も、この休職期間中に、家から、自転車を盗まれてしまったのだよ。(泣)
復職したら、買ってあげる、ときんたに言われたんだけど、いつになるのかなぁ。
これまで、家にいたのだから、体力落ちちゃうのは仕方ないよね。
これから、少しづつ、運動したり、慣らしたりしていけばいいんだよ。

ななみさん☆
そうなんですよ~!
とうとう来週から!大丈夫なのかしら・・。と思うのですが、まぁ、やってみます!
でも、ほんと、飛ばしすぎると、絶対そうなりそうですよね・・・。
気をつけますぅv-12
自転車通勤で、体力戻すぞ~~!お互いがんばりましょうね~~!

かのんさん☆
え~~!盗られちゃったのですかv-12それはつらい・・・。
でも、復職したら、かってもらえるなら、いいな♪
体力の低下、ほんとに切実・・・。でもね、ほんとに、ゆっくりゆっくり、やっていこう!
かのんさん、いつも本当にありがとう!
励まされます・・涙

体力つけていきましょう

休職して養生してると体力落ちますよね。
自分も反省して散歩をしようとしたら息切れしてびっくりしました。
しかも、自分の場合、お腹まわりに余計なお肉がついてくるし。
にゃんたろうさん、ゆっくりまったりと体力をつけながら、復職がんばってくださいね。応援してます。

にゃんたろうさん、おはようございます。
私も駅に自転車を置いてたら無くなってたんですよ。鍵もかけてたのに(泣)だから今は歩きです。普段の通勤は車なんですけど。新幹線とか
乗るときに使ってたけど
戻ってこなかった・・・

運動

今まで出来ていた事が病気になって出来なくなったり苦痛になったり…そういうの感じますよね。
私もちょっとしたことですぐ疲れるようになってしまって…
単に運動不足なのかな?
体力UPのため、なにかしなきゃいけないかな?!
今のままじゃいかんいかん!!笑

BELLさん☆
そうなんですよ!ほんとに、体力の低下がびっくり!病気のせいもあるんだろうけど、あまりにも疲れるので、びっくりしました。
でも、しょうがないから、ゆっくりやっていこうと思います。

カノンさん☆
そうなんですか~~?!
悲しい・・・つД`)・゚・。・゚゚
ほんと、自転車って、盗られること多いですよね・・。
私も、今の自転車何代目なんだろう・・。
私には車がないので、自転車がないと、つらいから、盗難でなくて、本当によかったです。

mimikakaさん☆
ほんとにそうですよね~!体力の低下ってほんとにつらい!
でも、多分、自律神経の問題もあるんだとおもいますよ。
だから、無理せず、ゆっくり、歩いたりって感じで体力回復につとめましょ
~!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。