

無題

浮気されてるかも。



comment

管理者にだけ表示を許可する

落ち着け

落ち着け。
真実が分かるまで早合点して後悔のないように。
へその下に気を貯めて立ち向かって。応援してるから。

No title

融さん☆
ありがとう・・・。
大丈夫、問い詰めたりはするつもり、ないです。
絶対否定するにきまってるから。
浮気が浮気で終わってくれるなら、それでいい。

オトコの意見

浮気は仕方ない。でも、それを感づかれるのはオトコの恥だ。
証拠掴んでギュっと締め上げてやりましょう(笑)

No title

つらいですね。
でも、彼を追い込んだりしては駄目だと思います。
しばらくは静観しているのがいいのかしら。

No title

navcomさん☆
そうなのですよ!!
浮気するなら絶対少しでも疑惑をもたせるようなことがするな!って感じなんですよね~~
でもまだ疑惑だから・・
ま、気にしないようにします。

No title

ぼたんさん☆
まぁ、まだかもしれない、だから、あんまり気にしてないんですが・・・
もちろん問い詰めたりしませんよ~
安心してくださいね。

しばらくは、静観してまーす
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
