スポンサーサイト


無題

派遣の面接行って来ました。
でも、私がみた募集の仕事はもういっぱいらしく、条件にあう仕事はありませんでした。
残念。

ちょっと今日は堕ちてます

私がやらかしたので。

彼が怒りました。

別れの危機です。

仕事してる余裕とかなくなりました。

しばらくは、家事を完璧にやることだけを目標にいきたいと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お仕事は、神様が「もうちょっと待とうね」と言ってくれたんだと思いますよ。

あとね、ものごとに完璧は存在しませんから、そんな幻は目指さないで彼にも理解を求める方向でね。
完璧目指す人がなる病気だよ、うつって。
そういう部分がカウンセリングでやわらぐといいですね。

No title

融さん☆
そうですね。お仕事は、来年あたりで考えます。

彼はね・・・・
駄目なんです、完璧でないと。
それを求められるんです。
理解は求められません。
何回もいわれてるから。
無理なんです。
でも私が怒らせたから・・・・

そっか、カウンセリング、そう言うときに使うんですね。
相談してみよう、、、、

バイト生活

おはようございます
バイト生活、思っているより大変だと思いますよ。親戚のおばさんは朝5時前に家を出てバイトを兼任、帰ってくるのは夜8時ごろです。それは極端にしても時間を制約されるのは、鬱人間にはキツイですよ~

No title

お仕事のことは、もう少しにゃんたろうさんが落ち着いた時でもいいのではないですか。
きっと「もう少し休息してね」ということではないでしょうか。
チャンスはまだまだあります。
焦らないでね。

mixiでも

いや~な事があってね。175Rファンからの嫌がらせ。
入るんじゃなかったよ。175コミュに。v-409
今はね HNが「なな」 名前が「ゆー」「みー」です。
検索でひっかかるかな?JUNEくんが大好きですって
書いてあるのが私です。

にゃんちゃんに招待してもらったのに悪かったね。
ごめんなさい。

お仕事 あきらめたんだね。
おうちで家事だけしてたら、、いいやん。
私も家事だけで精一杯やわ。

No title

いつも心配してくださって、ありがとうございます。

仕事は残念でしたね。
またいい仕事があるといいですね。
焦らずじっくりと見つけてくださいね。
いい仕事が見つかるように。

No title

面接お疲れ様でした。
残念な結果だったけれど面接に行ったということだけでも立派です。

で、やらかしちゃったんですね。。。
完璧にやることって難しいですから頑張り過ぎないようにね。

No title

navcomさん☆
派遣の面接だったんですが、私が希望していた条件のところはもういっぱいだったらしく、他には条件にあうところがなかったです・・・
日祝、盆正月休み、週3回、午後から、じゃ、ないですよね~・・・。
しばらく仕事は探しません。。。。
家事がんばります!

No title

ぼたんさん☆
そうなんでしょうね!
きっと機会じゃなかったって事ですよね。
私もちょっと働く気がなくなったので、ちょうどよかったです。
しばらくは、主婦業を完璧に出来るようにがんばります!

No title

ネイルさん☆
そうなんですね・・・・
なんだか最近、mixiでもそんなの多いですよね。
沢山そんな話聞きます・・。
良かったら、私そのままですから、またマイミクになってください!
にゃんたろうで、猫の画像で出れば、私です!

そうですよね。家事だけがんばります!
十分ですよね!
家事、完璧にやってると疲れるし・・・
頑張ります!

No title

tekotanさん☆
いえいえ、そんな・・・
仕事、しばらく探さないと思います。
来年くらいから探そうかな~と。。。
いい仕事がなかったって事は、きっとまだ働く時期じゃなかった、ってことだと思います。

No title

ころれれさん☆
そうですよね。
ちょっと働く気が出ただけでも進歩ですよね。

家事、完璧にやりますよ!
そうしないと、彼から捨てられますから。。。
頑張ります!

No title

ブログ友の「にゃんたろうさん」同じHNの方が81人 居るので 誰か解りません。にゃんちゃん 私を見つけてください。<(_ _)>

mixi に この内容で日記を書いてます。
プロフはJUNEの写真です。
HN 「なな」
名前 「ゆー」「みー」 です。

No title

mixi の にゃんちゃん

やっと見つけました!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
