スポンサーサイト


ぷちOD

結局眠れなくて、やけになってレンドルミン3個、コンスタン1個飲んで3時間くらいねました

でもいけませんね、頭が痛いです(゚Д゚;∬アワワ・・・

今日はひとりでお買い物にでかける予定です。

だって、もう太ってきれない服が沢山なんだもん!!

ニットくらいかわして~~~!

ユニクロだから、いいよね

お天気は・・・

にならないかな~・・・
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お買い物の日の雨いやよね。
買い物袋持って
傘持って
荷物がイパーイになっちゃう。。。

気に入ったニット見つかったかな?

No title

まゆちゃん☆
そうなの~~
でも曇ですんだから、よかった~~

沢山買っちゃった!
ニット大好き~!

No title

こんばんは。

やっぱり薬は規定量を飲んだほうがいいみたいですね。

私も太ってしまってから着られる洋服が少なくなりました。
特に下半身が太ったのでズボンは全部、買い替えです。お金がかかるなあ。

私もユニクロファンですよ。
安くていいですよね。

No title

こんばんわ。
私も時々やります。
プチOD。
やらないと、気分が収まらないときがあります。
やったあと後悔しない日にしかやらないようにしてますがw

私もこないだ、ユニクロでパンツをGET
太っちゃって、入るパンツが・・・。
ダイエット必須です(泣

ユニクロ

侮れませんよね!
強い味方ですよ。
私も激鬱のときは過食でタイヘンでした。最近コントロールしてますが思ったほど体型戻らないんですよね。

歳か…!?

No title

ユニクロの服って サイズ小さくないですか?

他の物より キツメな気がします。

No title

ぼたんさん☆
一緒ですね!
私はお腹と下半身がすごくて、全部で10㌔太ったので、着る服がほんとになくって・・・・
総買い直しでした~
ユニクロ、安くてかわいいので大好きです!

No title

りなさん☆
私も、やらないともたないときがあります。
なんでなんでしょうね??あれって。。。
やらないと気が治まらないんですよね・・

ユニクロ、いいですよね。
私も、痩せる為にもう服は買わないようにしてたんですが、あまりにも着れる服がなくて。
私もダイエット中です

No title

融さん☆
そうなんですよ~~!
あなどれなくって。
最近じゃ他ではあんまり買わなくなりました!
でも最近アウターとかは高いのがあるんですよね。。。
やっぱり鬱になると、太るんですね。
痩せるか太るかどっちかのような気がします。統計的に・・・・
でもほんと、太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいですよね~~!
私も歳を感じてます・・

No title

ネイルさん☆
そうなんですか~~~~!
たしかにそうなのかも・・・・・
ヤフオクで買うより小さいかも。。。

小さいと思うのは私だけじゃなかったんだ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
