スポンサーサイト


カウンセリング

今日は、初カウンセリングに行ってきました

でも、最近私が調子がいいんで、雑談してきたって感じです

でもいろいろ話せて、よかったかも

今日は10時間くらい寝て、今日は元気!
お薬お酒で飲んだからかな??

いつもだったら4時間くらいでめがさめるんだけどな。
よかったよかった・・・

明日はジムにいかなきゃ

運動するぞーー!!
スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったですね

こんばんは。
初カウンセリング、上手くいったようで、よかったですね。
明日はジムに行くとの事。健康的に過ごせて素敵です。
いい汗ながせるといいですね。

No title

あんの~調子いいのはいいですが、お薬お酒で飲むのはあんまりオススメしません~。
でも、カウンセリング、話せてよかったですね。
大丈夫、回を重ねれば重要な話しもできるようになりますよ!!

No title

calmyさん☆
はい!
上手くいってよかったです!
次回も上手に話せるかな??

明日は絶対いきます!
頑張らないと!

No title

融さん☆
そうなんですよね~~・・・・
わかってたんですが、寝たくてつい・・・
もうしません!
明日からは運動で寝れるようになりたいです。

そのうちカウンセリングでも重要なこと、話せるようになりますよね。

No title

今日は私も診察に行ってきました。

開診30分前に行ったのに1時間とちょい待ちでした。

1番は何時に行けばGETできるのやら?

No title

ネイルさん☆
ほんとそうですよね~~!
うちとか、多分7:30くらいですよ!
たまんないです・・・
起きれるかっつーの!

携帯からでごめんなさい

カウンセリングかあ

よかったね!

わたしもよかったよーカウンセリング

わたしねこないだ一人でワイン飲んでかなり頭痛くなったよ

にゃんちゃんはお酒つよいのかにゃ?

No title

みいちゃん☆
携帯からでもありがとう~~!
カウンセリング、っていいよね。
続けてみようとおもう~~

ワイン、一人でボトル半分は飲めるかな??
でも全然弱いよ・・・
すぐ酔っ払っちゃうよ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
