スポンサーサイト


眠くないな~~

さっき彼が帰ってきて、ちょっととか飲んでます。
でも彼はちょっとねちゃった・・・・

魚市場に電話しないといけないからまた起きるけどね。

今日は何時間眠れるかなぁ・・・

頓服まで飲んでねよっと!!

明日はカウンセリング。

連日のはつらいけど、行かないとね!

その次は月末だし。。。

さて。

お薬飲んで、寝ます!
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

昨日の夜はぐっすりと眠れましたか。
私は時々、夜中に2、3度目が覚めてしまうことがあります。

病院に行くだけでも疲れますよね。
気をつけて行って来てくださいね。

こんにちは^^。

 先日は、私の稚拙なブログに、遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!!
 私も昨日病院だったんですが、すっごく混んでいて、朝7時半になる前に家を出ているのですが、お昼くらいになってしまうこともしばしばです・・・。
 でも、行かないわけにはいかないので、頑張っていって、待合室で爆睡しています^^;。
 気をつけて行ってらっしゃい♪

 良かったらこれからもよろしくお願いします^^。

No title

久しぶりのコメントです。
睡眠は大切ですよねぇ~。
今月いろいろあって、夜中に目が覚めて朝まで眠れない!!という日が何日かあったのですが、昼間の行動に影響が出ちゃって結構大変でした。(今は大丈夫です^^)

カウンセリングが受けられるなんていいですね。
人に(それも専門家!)に話すことで、自分の気持ちが整理できそう・・。

No title

ぼたんさん☆
こんばんわ~~!
今日はとっても寝ました!
今までの分とりかえした感じ??
です
でもよく私も早期覚醒します。。。
つらいですよね。

病院頑張っていってきました~~
行くだけで疲れますね。。。

No title

sachiko.tさん☆
こちらこそ、来ていただいて、有難うございます!

うちと一緒ですね~~
何時間も待つのって、ほんとつらいですよね・・
私も外出して、まんきついったりしてます。。

これからもよろしくお願いします!

No title

サラリさん☆
コメントありがとうございます!

ほんと、何回も目が覚めるとつらいですよね
(`・ω・´)シャキーン
早期覚醒も沢山あるので、睡眠は難しいです・・・

カウンセリング、これからも続けることになりました。
どうなるかな?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
