スポンサーサイト


ただいま~

行って来ました~~

今日はひっさしぶりに早朝に行ったのですが、すんごく人が少なくて、2人目でした

でも1時間は待ったけどね・・・

調子がいい事を伝え、次のクリニックも、3週間後になりました

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも明日はカウンセリングで、また行かないといけませーん。。。

がんばるぞーー
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2人目で・・・1時間ですか???

それに また明日も行くの?

大変だにゃー。

にゃんちゃん 頑張れ~!!v-91

No title

ぼたんです。
先ほどは私のブログにコメントをありがとうございました。
とてもうれしかったです。

病院の日だったんですね。
先生は良く話を聞いて下さる方ですか。
私の先生は話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれるので頼りにしています。

これから、よろしくデス!!

わあ!

ひさびさきたら、超かわゆすねー。

わたし好みだわ。
きょろきょろ。

病院待ち長いよね。。。
わたしもいつもいらいらしちゃうよ。

お疲れ様

診察、お疲れ様でした。
調子が安定しているようで、なによりですね。
でも、病院でまたされるのは辛いですよね。

カウンセリングも気をつけて行って来てください。
好調な日が続くといいですね。

No title

ネイルさん☆
そうなのですよ~~
診察開始の前に予約表みたいなのに書いて、まって、1時間・・・
それでもそうとう早いんですよ!

でも明日はカウンセリングは予約制なので、待たなくていいはず!

がんばってきまーす!

No title

ぼたんさん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
私もコメントいただいて、すごぉい(TдT) アリガトウです!

先生、結構お話聞いてくれて、私も頼りにしてます。
カウンセリングはどうなるか、明日がちょっと心配です・・・
ちゃんと話せるかな・・・

No title

みいちゃん☆
かわいいよね~!これ!
やっと見つけたよ!テンプレ。

病院ほんと長いよね~~!
もうちょっとどうにかならないんかなぁ。。。
予約出来ないからね・・・

No title

calmyさん☆
好調ってゆうか、結構躁転してるのかも・・??
だって衝動買いが。。。止まりません。。。
でも鬱々よりは元気がいいですよね!

明日は待たなくてよさそうだから、頑張っていってきます!
カウンセリングちゃんと話せるかな~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
